2010.01.20 初ナツさん
20100122233841
20100122233839
20100122233836
ナツさんに会ってきました、
映画館で。
BANDAGE観終わってお空を見上げたら三日月と冬の澄んだ景色が美しくってパチリ。


まだまだ公開中なので、あえて曖昧表現の感想のみにしておりますが、
一応下に隠しておきますね~♪

読みたい方だけ続きを読むからどうぞ



楽屋ってこんなことして入ったのかぁーって素で驚いたり、
アルミとマネージャーが電話で会話しながらアレンジしているScene、
音楽が繋がって広がってく感じが楽しかったり、
アサコの行動みて箱入りにありがちよねーって納得したり(。・w・。 ) ププッ♪
ミハルの前向きで明るい強さが大好きだったり、
途中せつなかったり、
アコギでの『元気』に鳥肌がたったり、
孤独って何色?
私にとってはグレイッシュブルーって心の中一人ツッコミ入れたり、


いろんなことがリンクしてるような不思議な世界観で、
でもラストはとっても充足感が広がって後味のいい映画でした。
主役はあくまでもナツさん(音楽も含めて)だよなぁっていうのが私の印象。

小林さんは多角的に天才なのですね。

その時によって感じ方が変わりそうで何度か観たくなっちゃいそう。

あ、
後ろの席が仁くん好きさんで、ナツさんがコンタクトレンズを
指ごとパクってするSceneで思わず『ひっo(>_<)o』て悲鳴あげていて
面白かったです(^O^)
前のご婦人が恐らく一般の映画好きさんだったようで、
突然の求婚シーンにとってもおおうけしていらっしゃって、
ほっとしてみたり。。。
今度は一般友といってこようっと♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime