バンダナにみえるデザインのを被って女性モデルのようにかっこつけるたっちゃん、

そんな自分自身のことを引き気味にみてる
ワイプのたっちゃまがかわいすぎる( ´艸`):;*。

立派にお仕事しましたぁ。はなまる。
おパンツ被れればもう怖いものないよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
聖みたいな、メイドもやっちゃえやっちゃえー!!


アメリカーンなのは下北イメージで、ご自身のお好みは
最初に手にとって一生懸命見てた黒っぽい綺麗目系でしょうかぁ(*≧m≦*)ププッ!

バンダナとか装着はきれいなお姉さんに手伝ってもらったのかなぁ。(お姉さんうらやましすぎる)

『こいつが俺をはなしてくれないっ』て、うっかりお袖に
ひっかけちゃうたっちゃんこれまたかわいすぎるし。
かわいい下着に好かれちゃったのね♪

胡椒の蓋を一生懸命あける手もかわゆい^^

そして、パンダー!!
この格好に違和感のない26ってすごいなぁ
パンダかわいいなぁ。
なんか竜ツボいっぱいごちそうさまでした。
下北がわかんない私は、下北っぽいっていうのが余計わかんなくなりましたが
あのカッコでかっこつけて、実際かっこいいっていうのはさすがでございまする。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime