2010.02.11 冠~
ワハハハ(^O^)
上田竜也最高や~ヽ(*>▽<*)ノ」

もしかして、こんな時は例のキラリン外してたりしてね~
とか思ってチェキラしたら、ロケ中はしっかり外してるしo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
●●((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))●●
ワハハハわかりやすー
そんなチャラオなロミオさまが大好きです

で、
スタジオではまたしっかりつけてるしf^_^;
ずっと外していればいいのにね~♪( ´艸`) 

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


メンバープレゼンツは楽しいなぁ。
メンバーメインで仕切った方が断然面白~い(≧~≦)ププッ

たっちゃんおおはしゃぎでヤナカナちゃん押し倒してるし(うらやま♡ )
そのうち、たっちゃんプロデュースも見れるのかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
もしそうならとっても嬉しい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


足フェチの竜也さん的には神戸さんの細足とファッションがお気に入りかしら・・・

後編の耳つきたっちゃんが楽しみ過ぎる♪

冠さんありがとう(v^-゜)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime