2010.02.20 二度ナツさん



近頃、朝目覚めるとリビングからLANDSが聴こえてきます。
家人が気に入ってよく聴いています。
懐かしい音楽をよく聴いているのですが、その中に喜多郎さんもあり、
音だけの世界だしたっちゃんも好きかしら?(・・)なんて思ったりしています。

ということで、先週11日、家人と『BANDAGE』観にいってきました。
お昼の部は満席で夕方の回になりました。
カチカチの理系頭さんなので楽しめるかしら?と
少し心配でしたが50すぎたおじさまでも楽しめたみたいで、
パンフレットまでしっかり読んでいました( ´艸`)
山Pファンの彼の中で赤西仁さん急上昇中のようです。
(ドラゴン桜やクロサギをみて役者さんとして好きなんだそうです。
 おぐりんも好きなので、演技力のある方が好きなようですね。)

私にとっては2度ナツさん
相変わらず後味のいい映画でした。

写真は、映画終わった日の空、うす曇の月明りが神秘的で美しかったのと、
シアターのロビーと通路が綺麗だったのでパチリ。

今日は私にとって初友&仁。
隅っこの後ろの方で思いっきり楽しんできます。


Did you really trust in me

・・・Of course





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
