2010.02.23 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也さま

24歳のお誕生日おめでとうございます。
ドラマ中で充実の日々をお過ごしのことと存じます。
恭様も毎週楽しく拝見しています。
楽しい~♪
あ。。。カレー鍋を夜中ベランダに出して冷やす裏技の伝授ありがとうございました。
主婦大喜びヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

すなこちゃんと絡むシーンでは、本当に美形で妖艶な男前オーラがキラキラ
さすが、。。。。。。。。ですね。
ライブでは1582の艶美な世界、愛しているからの深くてあたたかく優しくも切ない世界、
いろんな表情で魅せていただきました☆

24歳は好き♪なものがお仕事に繋がりましたね。
なんだか嬉しかったり(´∀`*)エヘ

24歳も公私ともどもすてきな時を重ねてくださいませね。

吹き出物が出来ちゃうほどご多忙な亀梨さまに癒しをプレゼント
かわいいぷーちゃんとおねむりんぷーちゃんです。







Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime