2010.03.04 KAT-TUN 365
カレンダーが届きました。
まだ届いていない方もいらっしゃると思いますので下に隠しますね~♪

一言初見感想です
おばかさんですねー(笑)
ワ~イ(^O^)/
バスケするたっちゃん見れて嬉しいo(^-^)o
柔らかな陽射しを浴びてきらきら輝く目と髪が綺麗。

カッコイイたっちゃんがいっぱいで、私の一番好きなナチュラル髪に
クールな表情のたっちゃんがいっぱい。
そして時折見せるエンジェルスマイル&ぶ○かわ笑顔!なんて見事な黄金BALANCE。

亀梨さんのビジュアルもすこぶるいいですね。
さすがは恭さまな麗しさ!恭さま一目オチしてカレンダーに辿り着いた方もキュン♡ ですね!

ではでは一言つぶやき
日めくりだと日にちで書きやすいから楽だわ~

4月
1日 たっちゃん足長~い
6日 たっちゃん寒そう。クールな横顔が大人で好き♪

5月
25日 ボクサーさんの手に魅入る魅入る

6月
8日 この普通にかっこいい感じも好き
29日 カジュアルなのに美麗、赤も映えますね。


7月
2日聖のはだきゃ
3日亀のはだきゃ♪
わくわくどちどち♪





9日しっかりお洋服着てとっても爽やか笑顔に
たっちゃんのいけずー!!!!けちんぼー!と淋しくつっこむ雪乃おっさん。
15日バスケットボール持つ蛙座りのたっちゃん。
これ好き!高校生みたいなあどない表情+懐かしい表情がいいなぁ
16日中丸さん腹チラ
17日赤西さん腹チラ
わくわくどちどち♪
たっちゃんお洋服がっつり。。。たっちゃんの、いけ・・(以下自粛)
でもバスケするたっちゃん見れて幸せ~
4分割どれもナチュラルな表情がすてき。
左下の表情好き
28日すました表情で足のうら写してるお茶目さん好き

8月
2日この表情も好き手足ながっ
10日たっちゃんはどの本手にとってるのかなぁ。わくどき。。。
一生懸命みてる横顔、美しいです。
12日ゆっちがより目だ!
13日近頃ビジュはずれなしですね
21日えっと。。

  ソフトクリームの俳句を思い出してしまいました。(><。)
22日わたしの誕生日たっちゃんかなぁ・・・わくどきわくどき
じんじんの衣装でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 。
six senses好きなので割とうれしい。
24日アップー何をみているのでしょうか。綺麗な瞳
  マットな紙なら唇メイクもナチュラルにみえますね(でも私はプルポテも大好き*´∀`*)
31日筋トレたっちゃんストイックさが垣間見えます。
  私も筋トレ頑張ろうっと~♪(ドクターに筋トレもするよう言われた><。)

9月
10日わはは^^ラケットで本気ギタリストのたっちゃん
この無邪気なお茶目さんが大好きです
ラケットなのにかっこいいというところはさすがです。
12日ロバ丸~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
  たっちゃんの眩しげに目を細めたかっこつけ顔が大好きなのです
27日優しく柔らかな表情がいいな~

時間切れ~

結局私ってたっちゃんだったらなんでも好きなのね。


続きは追記するか、別ログにするかも・・・

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime