定刻更新ありがとうございます。



お兄ちゃ~ん
めいっぱいの拍手(観劇)でも声援(ライブ)でもいつでも送れる準備万端ですよー

それまでいい子にして待ってます。
(ぜーぜーぜー。。。そろそろ、いい子疲れが。。。)


(´∀`*)エヘ
実は『がんばっていきまっしょい!』以来の金子さんファンなので、嬉しかったり( ´艸`)





普段、秀才さんな部分あえてみせていないのに珍しいなぁと思いつつ嬉しかったりします。

色んな人にみてもらえるといいねー♪

あ。。でも、たっちゃんは私はジャニ好きさんとしか観れません。
本気すぎてドン引きされるのは目にみえてますのでね(。・w・。 ) ププッ♪


あ。。。赤西さんも更新されてる(嬉しいびっくり(*'-'*))
なんの疑いもなく今回はお休みなのかと納得していた不届きもの
6週間に一度、作り手側のフィルターがかからないツール。
地方お茶の間ファンはとっても楽しみにしてたりします。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime