2010.03.04 友&仁
千穐楽無事終了おめでとうございます。
生Helpless Night羨まし~。
じんじんソロでは一番好きかなぁ。




続きは私の入った回の友&仁感想メモ
(自分用ひとりごとなので訳わからない内容になっています。。
 いつものことやん!のつっこみはなしの方向で)
まず会場に入る前にじんじんファンのこぼれる笑顔にほっこり幸せ気分でうるってしたり。
よかったねー
よかったねー
って、気分
パンフレット見る前、場内整理の時点で、World Peaceの想いが心地よく伝わってきました*´∀`*


☆個人的鳥肌だったのは、BANDAGE関係。
 ギターソロが流れてきてなぜか鳥肌だったり。
 映像のLANDSのライブの世界にトリップした感じ。。かな。
 90年代って、私自身は音楽ととっても遠かったリアル変動期だったのだけどそれでもなんだか懐かしい。
☆『Hey!Girl』ではプーちゃんがでてきて大喜び大はしゃぎなわたし。
 KAT-TUNライブで上田好きさんにありがちな1人だけ向いてる方向が違う状態に陥る
☆ラストの曲は日本語なので伝わりやすかったり。
☆careはやっぱりいいなぁ。
☆途中、髪を下ろして、サングラス外して汗がキラキラして綺麗だなぁ~って。
☆随分日にちがすぎても一番残像が鮮明に残ってるのが、皆で座って歌ってるSEANE。

穏やかで平和で優しい素敵な時間をありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

帰りの車中で、チャリティーソンのときに私にとって大事なことに気づかせてもらって
ありがとうの気持ちを思い出しました。
じんじんありがと~ヽ(*´ω`)ノ゙

以上読まれた方にとっては何がなんだかさぱーりな感想でした。


たっちゃんに逢いたくなっちゃった。。。



たまたま500系のぞみに乗ったので東京駅はすごい人だかりでした。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime