おめでとうございます。
6人のKAT-TUNを、6人それぞれの魅力に溢れるKAT-TUNを
応援できること、とても嬉しく思います。

私がったっちゃんを好きになったのはまだCDデビュー前だったので、
無事デビューしてこの魅了職人さんを当たり前に見ることができる。。。
感じることができるっていうことがとってもうれしかったり、ありがたかったり。。。

5年目、たっちゃんはどんなたっちゃんを魅せてくれるのでしょうか
タレントとして、どこに重きをおいて進んでいかれるのでしょうか。。。
5年目もたっちゃんのしたいお仕事が存分にできて充実感あふれる
ナチュラル笑顔いっぱいの、たっちゃんにとって幸せな1年となりますように。

月並みだけど、やっぱりそれにつきるかなぁ・・・

そして、今年も私はそんなたっちゃんにKAT-TUNさんに
うっかりついていっちゃうんだろうなぁ
当初3ヶ月くらい好きなだけの予定だったのになぁ(*'-'*)

ライブでお会いできるのを今から楽しみにしております。



                                 with love yukino



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime