今日はお弁当持って夜桜みてきたよ(。・_・。)ノ

竜まにゅ~
さりげにメンバーの様子をちりばめてくれるたっちゃんいいこ♪

わははo(≧∀≦)o
たっちゃん、思い出して~
5月、蓋を開けてみれば2wayじゃなくって3way、
しかもUの人だけグローブ座の観客席とか面白すぎますからヽ(*>▽<*)ノ

気がするぽんってかわゆすなぁ

ナイスな大役、お疲れさまぽん


そんないい子の竜也さまに愛をこめてプレゼント♡

あほあほでもいいよ~って方だけ続きを読むからどうぞ
たっちゃ~ん
おっ○い大福ができたよ~
ちょといびつだけど、大きめに作ってみました~
冠さん最終回でたっちゃんがおばあちゃんのお○ぱいでもみてしまうって
言っていたのを久しぶりにみて、ぴちぴちのを作ってみました(´∀`*)エヘ

どうぞ~




『ろーざーらーいーんーーー』

桜の花をみると去年のしあわせいっぱいの時間を思い出します。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime