2010.04.14 きねんび


4月13日は私にとって大切な、たっちゃん一目オチ記念日です。
巌流島対決の日ってことだったんだけど、今ではたっちゃんが作る世界観の桜舞う美しい季節が
記念日となりました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
桜満開も好きだけど、花びら舞う季節に桜並木の下を花びらを浴びて歩くこの時期も大好きなのです。

ライブが近づいて来ましたね。

『愛の華』発売後、ライブではどんなライティングかなぁ。
昼の世界だから、ターコイズブルーっぽくなるのかなぁ。ディープなブルーも素敵ね~
と考えていた時間も好きでした。

『LOST』のときの、なんの先入観もなくそれまでとは全く違う世界をライブで
いきなり完成型をみるというのも衝撃うけてそれはそれで大好きな時間でした。

さてさて、今度のライブはどんな世界に連れて行ってくれるのでしょうか。
とっても楽しみです。





以前、お友達のブログでみつけたすてきな言葉
。。。 タレントの見せたいものと、ファンのみたいものが
                     一致するとそれがタレントとファンの間での両思い♡  。。。

前からこの言葉が大好きで今年も大切にしたいなと思っています。
今までも素敵な世界で魅せてくれたので、今年もとても楽しみにしています。


おかげさまで検査のデータが随分正常値に近づいてきましたので、
今年もライブに行けそうです。(・・・私事でご心配をおかけして申し訳ございませんでした・・・)

ツアーが迫っているのと、九州や実家に行ったりと所用でパタパタしたりで
なかなか更新できないかと思いますが元気にしておりますのでご休心くださいませね。

お久しぶりのぷーちゃんも元気にしています*´∀`*
寝起きの可愛い姿に癒されてくださいね(飼い主バカ 笑)



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime