2010.04.27 あれこれ
当選確認電話がまだ全く繋がらないわたくしですが・・
明日の朝にしようかなぁ。。。

ぷーちゃんももう8歳だし、なるべく可能な限り日帰り遠征にしようかなぁなんて
思っていたから今回は日帰り圏がいっぱいで嬉しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ツアーが近づいてくるとたっちゃんから音楽の話聞けるのが嬉しい*´∀`*

中丸さんが去年のソロ曲をダンスをみせる為にアレンジしたことにショックをうける上田さま、らぶ♡(byにこらじ)
たっちゃま、たっちゃま♡
ソロコン開いて、その曲もたっちゃまの世界にして魅せてくださいな(´∀`*)エヘ
繊細で美しい世界になりそうね♪

そして今年のライブたっちゃまソロはアリーナがロックでドームはテクノトランス(by神ナビ)
変えてくるのね。
アジアツアーを意識した選曲かしら。。。
ロックなたっちゃんも好きだしテクノトランスも割と好き~♪
テクノは音と光で魅せてくれるのかなぁ。
ビジュはサラサラストレート髪がいいなぁ。(テクノ=さらさらという勝手な思い込み、笑)

詩は切ない系かなぁ・・・
光と音で魅せてくれるなら、やっぱり東京ドームも申し込みしなきゃ><。だな
音は京セラのが好きだけどライティングは東京ドームのほうが好きなんだよなぁ・・・
上田竜也。。。恐ろしい子!(笑)
今年はドームは大阪だけにしようかと思っていたのに!!!

ロックな方は公開リハーサルでみれるのよね♪

アリーナオールスタンディングってちょっとどきどきだけど、頑張っていってこようっと♪


追記)確認とれました。
    優しいお友達のおかげさまで、いい感じで入れそうです。後は私の体力だな(´・ω・`)
     今回、三重のお友達と福井のお友達が遠征なしで
     時間を気にせず入れるのがとっても嬉しい~
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime