今どき流行りのサロンでお稽古に行ってきました♪
先生がギャラリー兼用のご自宅を新築されたのですが、
神戸の海が見下ろせる高台にある素敵な洋館で、
南欧ニース風・・・淡~いピンクの壁にフランスレンガの屋根。
わかりやすく言えばプロブァンス風の建物をイメージして頂いて
それをもっと上品で洗練されたイメージにした感じなんです。
もうスミからスミまでとことんこだわり抜いていて本当に素敵

私も今年の4月までは、素敵なお家を建てたいな
そして、そこで絵画教室開けるようにしたいなっ
ていう夢のために色んな資料を集めてファイルしていたのですが、
今ではその為に用意したファイルにすっかり
KAT-TUNが収まっています。

私の脳内80%くらいKAT-TUNで占拠されているのですが、
せめて50~30%にしてリアルな世界での夢と、
生活への努力にも磨きをかけようって思う
今日この頃です。芸術の秋にふと思ってみました。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime