公開リハーサルって楽しいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
(ネタバレにならないように気遣いながら感想です。あれとかそれとか使いすぎ、笑、)
もし、わかりにくくてもやっとさせたらごめんなさい。


たっちゃんビジュアル麗しい~
オープニングの衣装の感じも私は好き~フードでお顔隠れてるのもファンタジックだし、
むしろお顔隠してる時にでるハンパないオーラに、ドキワクハラハラしてました。
お顔のそれも似合いすぎ~o(^-^)o麗しすぎ♪美しすぎ(はぁと)
赤でその形状って、たっちゃんのさりげなその感性らぶすぎる。

竜ソロロックは、終わった後、ほーって会場から感嘆のため息が漏れてました。

私もほーっ。

やっぱりたっちゃんは面白い。

亀ソロはその世界の余韻に浸りたいのに~と思った人が大半だと思う。
せっかく竜ソロから完成度の高い世界がいい感じで続いてるのになんだか
もったいない(≧ω≦)。
亀もそう思ってると思うけど、、、
聖ソロ宣言通りカッコイイ
ゆっちソロ懐かしい
田口さんソロ、こーゆー時必ず楽しまそうとしてくれるとこ好き

たっちゃん大好き~♪
全体的に割り振りもいい感じ
たっちゃんの優しい主張しすぎず控え目なハモりも美しい~

ラスト一言、みんな最高の後、竜『愛してるよ~』とってもいい笑顔でした。
田口さんの『俺、最高』でさげ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

OさんKちゃんステキな時間をありがとうございました
福岡までお留守番だけど楽しみすぎる~
やっぱり生竜さまは最高です。


ではでは今から夜行バスで帰ります。

写真は夜行バス休憩時にみた木と月明りが美しかったのですてきな夜の記念にぱちりんこ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime