2010.05.05 行ってきます


ぴーかんだf^_^;

チケットよ~し
航空券よ~し
メモも双眼鏡もよ~し
お気に入りのキャスさんにひとまとめo(^-^)o

連休中は遊びに来てる甥っ子姪っ子に会いに行ったり、ぷーちゃん連れて吉野でほっこりしたり、お友達と話したり、いい子にしてました。

久しぶりに会ったお友達(のっとじゃに好き)に
『連休どこに行くの?』って、聞かれて、
雪『福岡にKAT-TUNのライブ』
友『誰が好きなの?』
雪『上田くん(はーと)』
友『そこに行くって通ね』彼女はゴシップ誌を目にするCLASSの方でもないので普通に仕事で知っていてくれたのが嬉しかったり。



外周楽しみにしていたけどないのね~。きゅーーっ(涙)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime