2010.05.18 三重~







三重のホールは、コンパクトで音もよくってライティングもくっきり目の私好みのアリーナでした。
ライブの後、幸せ気分でみた夕日も美しくって、
三日月とお星さまも美しくって(走りながら写したからぼやぼやだけど。。。)
日帰り遠征のため今回はやさぐれてないぷーちゃんです。
私達の食事中はゲージでおとなしくじーっと見て待ってます。


若干ネタバレあるので下に隠してます。
たいしたことは書いてないですが。。。



2部は初めて上のほうのお席だったからたっちゃんソロ全体を見れました(´∀`*)エヘ
赤(時々オレンジ)と白(ちょっとグリーン系)の直線的・シンプルでシャープなライティング

グロイ世界観は過ぎると得意じゃないけど、クォリティー高いのと
たっちゃんの声が丸くって優しく甘いのと
ウサギさんの絵と狼の絵がかわいいので怖くなりすぎず
(ウサギはミッ○ィーちゃんを縦長にして、口のバッテンをなくして素朴な顔にした感じ・・・かな)
魅せられます。
私はかなり好きです。
回を重ねてパフォーマンスも進化してラストで思いっきりぺロだしでいい感じ♪
私服っぽい衣装+ぶら下げたキャップ(芸能人っぽい)はリアルな僕、的な感じでしょうか・・・


で、静寂のまま亀ソロへ・・・
世界観を大切にするたっちゃんさすがです。
次の亀の世界観に見事に溶け合って、魅せられたまま静寂の中移行します。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
