写真は鹿に蹴られてびっくりして鹿を見ているぷーちゃんです。

顔じゃなくてよかった~
一瞬のできごとで何が起こったかわからなかったみたいでトラウマにならずに一安心。
動画で鹿撮ってたらうつりこんでいました。

びっくりシリーズパート2
新幹線で書き物してて髪が邪魔だからKAT-TUNシュシュで髪を結わえたら
『しゅしゅ~!』って、通路挟んでとなりの方に叫ばれました(笑)
母親くらいの年齢の女性でお仲間見つけて嬉しかったのかしら。
よくわかんないから笑顔で会釈を交わしておきました。

びっくりシリーズパート3
三日前まで父が重篤の可能性があったのだけど、
検査の結果大丈夫だったので、広島すっきりした気分で無事行けますo(^-^)o
(今はとても元気です。)
オシャレしたりお友達とアポとる余裕なかったのだけど、楽しんできます♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime