子供の頃からお気に入りのテディーベアのぬいぐるみです。


うそです。


わんこのぷーちゃんです。


亀ちゃんのジェリーちゃんがかわいいトイプーだったことにワキワキしたり。

妖精さんのわんこがチワワのちーちゃん(たまなし)でお揃い気分で嬉しかったり。
うちはプードルのぷーちゃん(たまなし)
なんだか似てる。。。

聖のドラマが相当楽しみだったり(釈ちゃんも出るしo(^-^)o)

SUMMER PREMIUM 早く日にち(せめていつ頃か)が知りたかったり、
でも、やっぱり夏よね(;_;)

アルバム特設のメッセージが長くて嬉しかったり、たっちゃんのメッセージも楽しみだったり、
と言いつつ一人だけ3行とかだったらヤダなーと思ってみたり、、、
20行くらいあったらいいのに。

アルバムCMの竜也さまが超絶COOL BEAUTY。
アニメの美形悪役キャラのようでかっこよすぎたり。

テレビライフのたっちゃんはかわいすぎの美しすぎだったり。
ドル誌どれもビジュアル良いし。


そんなこんなで明日は福井~♪
たっちゃんは悪戯っ子好感度アップキャラは終了なのかしら。
ドキンちゃんとケンケンを足して2で割ったみたいでかわいかったのに。

ゆっちとの見つめ合いはまだあるのかしら。
なんでもいいから早く生たっちゃんに会いたいじょ~
うちわ作りたいけど朝早いからもう寝なくっちゃ(>_<)

眠くって意味ないぐだぐだエントリーでした。

おやすみなさい(ρд-)zZZ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime