ぷーちゃんと黒柴わんこのじんくんです。
触られたり、かまわれるのが苦手なShyな男の子です。
『じんくんじんくん』って寄って行くと、とっても迷惑そうに逃げます。
でも優しいいい子です。

人間もわんこも、じんくんってば、、、(笑)

じんくんソロコンサート、日本時間では明日になりますね。

ノイズに紛動されることもなく、じんじんらしくワールドピースの思いを胸に存分に魅せてくださいね。
夢の第一歩。
その地で東洋人がワールドピースの思いを込めて歌うこと、
1人で現地の方々と創り上げること
それ自体が既にとても意義深いことだと私は思います。

じんじんらしく輝いて、楽しんでくださいね♪

I wonder, wonder, wonder,
If we can see pass the color,
come together, tonight.




遠いところからですがご成功、心よりお祈り致します。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime