竜也さま
ソロコンサート決定おめでとうございます。

お友達さまHAPPYなご報告メールありがとうございました。

1stソロコンサートの報を広島で聞いた時は、緊張で胃が痛んで頭がぐるぐるだったけど、
今回は素直に嬉しい。

上田さまにおかれましてはタイトなスケジュールで大変だと思われますが

楽しみにしています。
だってやれば相当できる子たっちゃんだもん。

詳細が待ち遠しいです。
(現時点では北海道、広島、福岡マリンメッセだそうですが、
 たっちゃん大阪と名古屋も来て~♪奈良や神戸や滋賀・京都でも嬉しいな♡→ܫ←♡)



レコーディング風景が非常に嬉しかったメイキングの感想書くつもりが、
ソロ発表でまたの機会に。。。

では幸せ気分でおやすみなさい~(´Q`)。oO
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime