暑い
雨だ~
でも嬉しいo(^-^)o
お弁当間に合った
昨日以上に手抜きなのは致し方なし。



ライブ最初はあんまり声でてなくてメンバーさんも、戸惑いがあったようですが、
最初は仕切り辺りに密集しているから、口の真横にお隣りの人の耳があるので加減したりな感じ。
会場前から並んでいるから1時間以上立っているから、体力温存したりって感じです。

お友達へ私信

たっちゃん投げチューしてくれなかったぁ(>_<)
そんなうちわを作ったらしい(笑)
(注)RESCUEの投げチューはちゃんとあります


来られる方へ

中は場所にもよるかもだけどひんやりするくらい涼しかったですよ☆

靴は結構立ってる時間が長いからスニーカーがやっぱり楽です。
でも、足じんじんしている。
今から会う方は、サンダルだったからヨチヨチ歩きしかできないらしい。
でも、全ステするらしいよ。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime