大阪5公演無事終了~

KAT-TUNさん
FiVeのみなさま
関西ジャニーズジュニアのみなさま
すべてのスタッフさん
楽しい時間をありがとうございました。
こんなに中央でのお仕事が増えたのに、
地方アリーナで一体感のあるライブをしてくれるだけでも十分嬉しいのに、
楽しすぎて、まだ頭がほわほわ記憶がもわもわ。
リュックにスニーカーなんておデート気分とはほど遠い私の格好でしたが
初オールスタンディング無事終わってよかった~よかった~

スタッフさんの警備もうっとりするほどプロ!だったし、
配置場所で気配が邪魔にならないようにきづかっていらして、
柵を押さえるときの移動も迅速なのに気配なくで、うっとりりん♪
うちわの文字が柵の外に落ちたときもを快く拾ってくださってとってもありがたかったです。
(大好きうちわ、みんな大好きなので誰が来てもいい言葉だとだしっぱにしておきたかったのだけど、
 子、がとれて、大女きになってしまって微妙に凹みましたが・・・(苦笑))


ライブ向けとはいいがたい会場かと存じますが、その分のカバーを人の手で
丁寧につくりあげている感がここちよかったです。
モニターの映像も効果的に静止画をはさんでいてとってもかっこいい映像になっていました。
中央・後方にもモニターがあれば尚よいのですが、構造上の問題もあるかもですね。




大阪バージョンメドレーのボニバタでは泣いていらっしゃる方が沢山、
★メドレー  
25日 Splash... Can do!Can go! 
26日1部、らびんU かなしみブルー
   2部、ローデシア、Can do!Can go!  
27日1部 ハートビート、ボニバタ
   2部 るしえる、情熱   


昔の10公演時代のコンサートに行かれてる方も本当に沢山!
こういうあたたかに見守り続けて応援されてきた方々の愛まで
伝わってきたhappy気分に包まれたライブでした。
またKAT-TUNさんからそういう方々への感謝の気持ちが溢れた素敵なライブでした。

2部ではたっちゃんのセリフつき、るしえ~る!!に感動だし、

たっちゃんのソロ曲、マイクスタンドを背にしてパフォーマンスでも魅せてくれるし、
スクリーンにアップになった・・・キエチマエの時の顔がやばすぎるし、
あーーーやっぱり入り込んでるときのたっちゃんみたら役者たっちゃんも
みたくなっちゃう><。←本当に欲張り。

歯科医院コント、大阪弁バージョンが面白すぎるし、
亀梨さんお笑いのセンスあげましたね!
デレツン小悪魔女子キャラが似合いすぎてるし。
でもこんな女の子身近にいてたらめんどくさいやろなぁー

ロンゲ聖のピエロ!!本気でかっこいいし~
ご多忙の中大阪用にギターまで披露してくれる聖は常にモテ期なのに納得・・・

中丸さん・・・むっつりでもМでもなくって、「まだら」発言がつぼってしまいました
たっちゃんのう○○や田口さんのき○○○発言よりもインパクト大でした!!
さすがガリレオ脳研で鍛えた脳・・・きれがイイ~

じゅんのさんは、たっちゃんの誕生日、凍死って、おおうけ。
ダンスと笑顔があいかわらず美しくって
ラブミュージックで、シルエットだけのダンスのシーンが脳内HDDにインプットされてます。


大阪人はMCにそれぞれ普通の声でつっこみいれてる人が多いから面白かった~( ´艸`)
亀ちゃんが「ノリの悪いファンにファンサしてじろってみられると、
こけそうになっちゃう」との話をしていたら、
私の後ろの子が
「それ、はずかしがって照れてんねやって、わかってあげやな!」
とか
「お前らが脱げ!」
には「ええで、脱いだろか」とか言ってて面白かった。
ときどき後ろの人のつっこみが私のつぼに入って大笑いしてたら、
「あ、めっちゃ笑われてしもた」とか言ってて、
たっちゃんがホームみたいって言ってくれてたけど、本当アットホームであたたかな空間。
Wアンコの、ハルカナ約束がとっても嬉しかったです。
また来てね~♪

書きたいことはまだまだありますが、お家のあれこれ帳尻合わせと
竜也さまソロコン申し込み締め切りが間近に迫っていてあわあわしております。
たっちゃん、アリーナツアーなんて嬉しすぎるし!!
きっと、音もライティングもいいし
たっちゃんファン以外の方もいっぱい来るだろうから嬉しいなぁ♡
たっちゃんの世界はたっちゃんのファンじゃなくっても楽しめるから。

・・・ラストのたっちゃんのメッセージ
   「色んな変化がある中KAT-TUNについてきくれてほんとうにありがとうね。上田竜也」


いえいえ、
前向きな変化と捉えていますし、いろんな変化とともに常にすごい勢いで前進してくれるから
ついつい、ついていきすぎちゃってます*´∀`*
こちらこそ、大変な中大変さを感じさせないすてきなパフォーマンスあたたかな空間を
ありがとうございました。


・・・10年先もきっとついていっちゃってます。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime