2010.06.30 竜まにゅ~ 46
オーラスはお友達と双子したくって、2人で目の下に蝶々を舞わせてご機嫌にしてました*´∀`*(たっちゃんとお揃い♡ )


シルバー蝶々外したのに、薄ピンク蝶々がまだ舞ってる~( ´艸`)(接触性皮膚炎やん)


さてさてマニュアル~♪




わ~い♪ポムだ~(´∀`)
顔文字つきでご機嫌さんだぁ

大阪のすてきな思い出話をありがとー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




って、
ちゃうちゃう。
寝れなかったって話やん(爆)
大阪の夜は蒸し暑いから余計眠りにくいかも。
昔ながらの氷枕使うと寝つきの悪い人は眠りに落ちやすいけど・・・
アイスノ○は分子構造が違うから、氷の方がいいみたい。

帰って20時間もぐーすかぴー
しちゃうほど頑張ってくれてありがとーです*´∀`*

ソロツアーおめでとーヽ(*>▽<*)ノ


とっても盛りだくさんそうで楽しみ~♪


あ・・・
でも、、、私
怖いのは苦手だから、
怪我したり、痛そう(><)。なのは・・・
ないといいなぁ・・・(*'-'*)


アリーナクラスだったら、キャパ的にじんくんファンや亀ちゃんファンのお友達も
遠慮なく入れるから嬉しい。
たっちゃんの曲や世界、大好きだけど、シアターの時はキャパ的にたっちゃんファンに悪いしって
遠慮されてたお友達も沢山いらっしゃったから( ´艸`)


>最悪(笑)曲知らない人・・・


ん・・・(´・ω・`)?

あー
確かにこの時期だと、今年発売の曲でたっちゃんオチした方も大勢いらっしゃるだろうから
既存曲知らない方もいるかもしれないか。。。

ん??
ん??

ってことは知ってる曲もまた演ってくれるってことねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
マウピの時の曲も好きな曲いっぱいだから、また観れるのはとっても嬉しい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
カキゴオリやラブスノ・・・
TIME,独裁者、竜也さま。また観れたらいいなぁ♡→ܫ←♡

北海道かぁ・・・行きたいなぁ。


福岡*´∀`*
福岡は確かに綺麗な人が多い!!
今年のKAT-TUNライブでも斜め後ろに、清楚系美人なお姉さんがいた!!
で、澄ました顔で

持ってるうちわは



パンツみせて!!



性格も明るい美人さんでした。


去年は後ろのきゅーとなお嬢さんのうちわが

たぐち○○

きゅーとなお嬢さん「これ、下ネタと間違えられて悲しい(p´□`q)゜o。。 違うのに・・・
          たっちゃんが、たぐち○○2って言ってたから作ったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。。」
友達       「たぐち○○2にすればよかったねー」って、大阪のおばちゃんおおうけしてしまった(爆)




 
福岡の美人さん、楽しくて好き♪



楽しみだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime