じんじんHAPPY BIRTHDAY♪
夢の第1歩を踏み出してhappy happyなお誕生日でしょうか。

 
友&仁(東京)では、穏やかで楽しく平和な時間をありがとうございました

KAT-TUNのライブでいつも、今日ここでの笑顔を持ち帰ってください。
の言葉がじんじんらしいなと思っていたのですが、
家庭に穏やかでHAPPY を持ち帰れるすてきな時間でした。

26歳ますますのご活躍を!!
26歳は日本でのツアーも実現しますように・・・
地方でいい子にして応援していたお友達のとこもツアーあるといいなぁ・・・
ワールドピースだから広島は絶対あるといいなぁ。
生じんじんできますように☆
関西地方での、友&仁公演も、楽しみにしています。


元気で充実したナチュラル笑顔溢れるすてきな26歳をお過ごしくださいませ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime