2010.07.09 (^O^)/






たっちゃんに、雪乃ちゃんとは会いたくないよ!
って拒否られて、恋する乙女できなかったので、
(サマプレのことらしい(^m^)ぷぷ。
なんやかや言いながら雨の日服と晴れの日服2パターン用意したらしい)

しょうがないから南の島で恋するおとどになってます。
(え~ん、たっちゃんのどSぅ~(>_<)(;_;)(┬┬_┬┬)






な~んてねo(^-^)o


たっちゃんが選んだわけじゃないからたっちゃんのせいじゃないし(-.-;)。)



その節はお友達さまメールのお知らせありがとうございました。
たっちゃんはソロコン京セラと重なって行けない仙台だったから、ちょっと救われました。


あ~、今回のソロコンサートも、真っ黒なわたくし。。。
10月の神戸には白くなるかな(-_-)

コメント、拍手コメントありがとうございます。

パソコン環境の整っていない島にいるのでレスは来週になってしまいます。

はじめましてのコメントも頂いているのに申し訳ないです。



写真は大好きな座間味の海クマノミちゃんo(^-^)o
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
