妖精会社員まさみさんのblogを拝見して、
新幹線でうるうるしてた変な人ですが。

なんとか折り合いついたようでおめでとうございます。
&ありがとうございます。


限定ログでアップされているので、細かく書くことは差し控えますが、
心に沁みるステキなお話ありがとうございました。
まさみさんが出てくださるのは私は素直に嬉しいo(^-^)o


上から許可がおりたってことは、諸々大人の事情はクリアーかなぁ
お茶の間ファン的にはやっぱりDVD,CD化も望んじゃうので。
観たいのは勿論だけど、今後の拡がりのためにもそろそろ是非お願いします。
って気持ちもなくはないかな。勿論、二の次ではあるけど。


マウピでも『僕らは上田くんを支えられてますか?』
って言ってくれる妖精さんだし、
昨年の楽器隊集結の時も、うっとりするほど大人な対応してくださって
感謝感激だったし
(追記;MCのお話内容のことです。)

ギタリストとしてだけではなく人としても魅力的な妖精さんだから、
喜んでる上田竜也ファンも山盛りだと思います♪

暑い上に超超超、ご多忙かと存じますが、ご自愛の上、ご活躍くださいませませo(^-^)oScar.もね~♪
でも、暑い季節は。。。
素麺だけじゃなくお野菜も食べた方がいいと思う。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime