初めての天井席。
1塁側から全体を見渡してきました。
細かなとこはよく見えないから、見間違え、勘違いあるかと思われます。




ネタバレ有りだけど、携帯からだから、下に隠せない。










ネタバレ多少あるよ~





本当にいいの?



たいして書いてないけど、
そんなでもいい方だけどうぞ~♪











たっちゃん、ちび蝶々。
小さなピアスをしていたような。(天井からはイマイチよくみえない)

最初の挨拶は
『皆さん、こんにちは、聞こえい。盛り上がってますか?よくできました』だったかな。

ワールドツアーということで、和テイスト有り。
聖が太鼓だ!と見てたらたっちゃんが天女さまになって美しくフライング。

ゆっちソロや
キスマイでもKAT-TUNさんダンスで参加。
たっちゃん髪かきあげ色っぽぉい。


MCも積極的参加。
☆いろんな地方から集まってきた(お客さんのこと)
☆亀ちゃんパーマかけてかわいい(皆さまご安心ください、大丈夫です、笑、)ゆっちはストパー(髪がこんもりしない)
たっちゃん『俺決めた!丸坊主にする!』
☆田口がすべった!
たっちゃん『田口がすべっても唯一優しかったのが福井。』
☆ツアー名が決まった
最初『マウスピースコネクティングwithFiVe』
間違えた!
『マウスピースユナイティングwithFiVe』ってこぼける小悪魔たっちゃん。
☆ゆっちにベストジーニストなんて似合わない。
とかゆっちおとして、ゆっちに「なんでワールド初日のこんなめでたい日に俺をこんな扱いするんだ」と返されて素直に反省するたっちゃんかわゆい
そのフォローがたっちゃん「ゆっちのバックで踊ると俺よりうまい!あっ、当たり前か」
聖に「お前が踊り放棄しすぎる」とつっこまれたけど
たっちゃんかわいく「ねーっ」



たっちゃんソロは、王様というより、CUTEなLITTLE
PRINCESS風。
ソファーに寝そべる姿が可愛すぎて客席きゅん♪わーっ♪

歌詞は確かにマリーアントワネット。

最初わりとカジュアル目の衣装に途中からジャケット着用でややGORGEOUS。
ダンスもみせます。
クマ(かな?天井からは、以下省略)のぬいぐるみにチューがあんなに似合う今年27歳。おそるべし。アイドルって、すごい。
ラスト、あっかんべー。

なんか、おもちゃみたいで、というかアニメキャラみたいな見事に非現実な世界。
その上洗練されるという不思議な世界。

明日はアリーナからだから今日よりよく見えると思うから楽しみ。

たっちゃんお気に入りのPROMISESONGは幸せそうに柔らかな表情で陶酔。優しく熱唱。


ECでお馬に乗った王子様登場。
たっちゃんはジャケ写と違って茶色い子
白シャツゆるネクタイo(^-^)o
黒のパンツにハット。
黒いブーツが似合いすぎ

白馬はじゅんのになってた
ダブルアンコールはゴーイング。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime