2010.07.17 二日目終了
WE ARE KAT-TUNで客席も隣の人と手を繋いで。
ってことで全員で!
すごい一体感。
私のお隣はCHINESEの大層美しいお嬢さんで、幸せ倍増~♪
本当に綺麗(亀ファン)

HAPPYで楽しい時間をありがとうございました☆


今日はメインステージが見やすいお席でたっちゃんソロ、息を詰めて見入ってしまいました。
終わってからもしばし放心状態。
たっちゃんさすが。
竜也さまぁぁって感じ。

メイドさん4人とダンスのSCENEで鳥肌。

近くで見たら王子って感じ。
全部英語で女性っぽい声でモニターの和訳、文字も言葉も女性っぽい。字体までこだわりさすが☆


「私のために働きなさい。私のために働くのだから幸せよ」
「お金がないなら税金をあげればいいわ」
マリーアントワネットの世界。


魅せられました。

クマのぬいぐるみとのチューやあっかんべーで客席どよめく。
たっちゃんファンじゃない方もかわいい~ってやられちゃってます。

たっちゃんいろいろと天才。

書きたいことはまだあるけど残念ながらタイムアップ
見直しもせず取り急ぎ更新~☆

たっちゃんの世界に魅せられて幸せ気分で帰ります。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime