08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二日目終了

WE ARE KAT-TUNで客席も隣の人と手を繋いで。
ってことで全員で!
すごい一体感。
私のお隣はCHINESEの大層美しいお嬢さんで、幸せ倍増~♪
本当に綺麗(亀ファン)

HAPPYで楽しい時間をありがとうございました☆


今日はメインステージが見やすいお席でたっちゃんソロ、息を詰めて見入ってしまいました。
終わってからもしばし放心状態。
たっちゃんさすが。
竜也さまぁぁって感じ。

メイドさん4人とダンスのSCENEで鳥肌。

近くで見たら王子って感じ。
全部英語で女性っぽい声でモニターの和訳、文字も言葉も女性っぽい。字体までこだわりさすが☆


「私のために働きなさい。私のために働くのだから幸せよ」
「お金がないなら税金をあげればいいわ」
マリーアントワネットの世界。


魅せられました。

クマのぬいぐるみとのチューやあっかんべーで客席どよめく。
たっちゃんファンじゃない方もかわいい~ってやられちゃってます。

たっちゃんいろいろと天才。

書きたいことはまだあるけど残念ながらタイムアップ
見直しもせず取り急ぎ更新~☆

たっちゃんの世界に魅せられて幸せ気分で帰ります。

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ななしさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
だいたい遠征から戻るとしばらくはパソ禁の身なので・・・申し訳ないです。

ななしさんだったのと文字ばけがあったので、
非公開のままお返事させていただくことにしますね。
あしからずご了承くださいませ。

初めての経験だったのですね。
それはこの時期応援したい気持ちがいっぱいだった
でしょうに残念でしたね・・・
心中お察し申し上げます。

私は回数行ってる分、そういうこともたまにはあります。
あまりにもひどいときには注意しちゃいます。

似たようなパターンでは、お友達が聞こえよがしに
「○○ちゃん、後ろうるさくない?」って、
聞こえるように言って携帯を自主的に切らせてました。

いろんな方に聞いた話も交えると
後は相手のタイプによって、
「遠方から来ております。曲を聴きたいのでお静かに願えますか」
と口頭でお願いしたり・・・
メモ書きを渡したり・・・
あまりにも目に余るようであれば、こっそりMC中に席を立って
警備の方にお願いしたり・・・
一瞬で片付けたい時には、短い言葉できつめに注意したり・・・

本当ケースバイケースですね。
参考になるアドバイスができたかどうかはわからないのですが・・・

ななしさんが次回参加される時は楽しい時間を
過ごせますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ご丁寧なお返事ありがとうございました とても参考になりました      いつも各担さんのプログを読ませて頂いてるんですが実はコメントさせて頂くのは雪乃さんが初めてなので要領がわからずしかも名無しでほんと、失礼しました            私のぶしつけな質問に快く答えて下さって感激しました 感謝申し上げます  本日25日の東京ドームオーラスに頑張って参戦してきます                      もし今度似た様な事に遭遇してしまっても     雪乃さんのお話で勇気を頂き我慢してばかりではやっぱりいけないと思うので 臨機応変に頑張ってみたいと思います                   愚痴を聞いて頂きありがとうございました

☆めめこさま
ありえない亀レスすみません。
再度コメントありがとうございます。

楽しい時間だから、他の方にも不快な思いさせたくないなぁ
と思うとなかなか難しい問題ですよね。

東京公演楽しまれましたか?
すっきりした気分で楽しまれたのならなによりです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード