08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仁マニュ他いろいろ~







続きは思いのままつらつらつらつら徒然しています。。。

思いを語られるのが苦手な方や
ご自身の描いている像以外は許せない方はここまでで・・・





どういう経緯でこのタイミングになったのか
知る由もございませんが、


一見マイナスと思えることも
プラスに変える為の後押しと
前進のバネにしてくださいね♪

なぁんて、

はらの決まった人達にとっては言うまでもないことでしょうね。




そんな中届いたじんじんまにゅある

追記や校正から、フィルターのかからないツールで
一生懸命伝えようとしてくれてるのが微笑ましく嬉しかったり。
これって、英語で考えてから日本語にしたのかしら・・・なんて思ってみたり。


淋しくないといえばうそになるけど、
基本的に私は、
5人と1人でも6人でもKAT-TUNが好きだし、
ただ好きだから信じてついていってるだけだし。
今後も変わらぬ応援を続けます。

今回のことも、
たとえフィールドが違っても、6人がそれぞれの場所で
元気にきらきら輝いて幸せにしてくれていたら
それがHAPPYなのです。

そして、それを感じることのできる活動をしてくれるということで
十分ありがたいです。


いろいろあるとは思うけど、自分の選んだ道だから後悔ないように
しっかり頑張ってくださいね♪



>みんな好きですよ



ですよねー。
方向性の違いや個性の違いはあってもそこをお互い尊重して認め合うことって
好きじゃなきゃできないだろうし。

たっちゃんの初めてのソロコンが決まったときのじんじんの嬉しそうな顔ってば、
福岡公演で私達が持っていた「ソロコン楽しみ」うちわを見てにっこにこ顔でふんわり
優しい空気を身にまとっていて、たっちゃんのソロコン決定が
どれだけ嬉しいんだろうって、ほのぼのしてしまいました。

去年は去年で、ソロの登場シーンが2回連続うまく行かなかったじゅんのくんに
自分のソロ曲で王様いすでの登場させてあげるなんてこともありましたもんね♪
ペッタリした仲良しでなくさりげな仲良しが、
作ってない感じで好きでした。


城ホからドームになってすぐのライブで、
KAT-TUNさんが遠くなったように感じて
ちょっと淋しいなぁっていう空気が会場を
覆った瞬間じんじんがふわっってその空気を感じ取ってくれて、

「大丈夫、ちゃんと上のほうまで見えてるから!」って

大声で言ってくれたのがとっても嬉しかったし、
普通のファンにも優しい気持ちを持ってちゃんと好きでいてくれましたよね( ´艸`)



ごめん

ありがとう

そして楽しかった





私達もとっても楽しかったです。
また楽しい時間を共有できると嬉しいです。



上手に・・・(笑)
頑張ってね♪


でも、
やっぱりちょっと淋しいかなぁ・・・




comment

いまごろですが・・・
仁くんについて色んな人の声を聞くと
確かにそうなんだけど、と分かりつつも
つらくなってしまっていました。
でも、雪乃ちゃんのやさしい文をみると
気持がとっても暖かくなって
いつもながら心が癒されます。
いつもありがとうございます。

☆えむさま
コメントありがとうございます。
UPしようかどうか随分迷った記事なので
こちらこそコメントありがとうございます。
仁くんをずーーっと応援してきた方のお心や、
必死で頑張っている5人の気持ちを思うと
軽々しくwebにあげるのもはばかれるかなぁと思ったりしてね。
人の人生の是非を述べれるほど、私、偉くもないし(´∀`*)エヘ

なのでこんな風にあたたかいコメントをいただけると、
こちらこそありがとうございます。です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード