2010.07.29 にこらじ
エロ親父・・・(´・ω・`)?


17日のログを読み返して、どこのエロ親父だよ!!
と思わずつっこみをいれてしまったわたくしです。


なんだ、、、


これは・・・


ライブに感動したのに、これではまるで綺麗なお嬢さんの手を握れて
幸せ気分になったおっさんのようではないですか!!!


時々直情径行でおこちゃま気質で、本当、だめだめファンでごめんなさいって感じですが・・・
大変申し訳なく、海よりも深く反省しております。。。

この日は東京駅まで猛ダッシュで、着替えたりしてばたばたで
短時間しかメール打てなかったからこんなんなっちゃった。


PROMISE SONGに想いを沢山のせて歌ってくれて、
じんわりしたり、

SMILEのラララ~♪の一体感に感動したり、

でもそれでもどこかせつない気持ちも少しあったり、
そこに亀ちゃんが、隣の人とてを繋いでって、
言ってくれて、
お隣のお嬢さんが中国からの方で、あまり日本語がわからないみたいなんだけど、
とっても楽しんでいらっしゃって
ワールドツアーって感じで余計嬉しくなってしまったわけなのです。


ということで
ニコラジ2週分

225
たっちゃん遅刻だ!
(´∀`*)エヘ ソロコンの準備で脳内アーティストモードになってて
時間忘れちゃったのかなとか、都合よく考えてみる。
ごまかすたっちゃん・・・らしい。
言い訳一切しないたっちゃん男前!

確かに得意料理は肉じゃがとかいう男の方も女の方も要注意かも。
しかし、たっちゃんいやに解説が詳しい。
相当数女性にお料理できるか聞いてるのかな( ´艸`)



226

メンバーとの妄想系・・・
この萌えツボは実はわたしにもよくわかんない・・・
だって、私はわんこ萌え~
メンバーとワンコ(とか動物)が大好きだから。
天狗よりワンコのお面とかつけてみんなでわんこしてくれたらかなり嬉しいかも!!
クマさんにちゅーも大好きです♪♪

竜「それで萌え萌えって」
たっちゃんが萌え萌えっていうとなんかかわいい♪
竜「友達(メンバー以外)と遊びに行ったんだ、っていうのは萌えないの?」

あ・・・

やっぱり、ここ全くわかってなかったんだ!
2年くらい前から、リサーチ力はすごいのに、絶対なんか勘違いしまくってるよなぁって
思う節が多々あったから。

ヲタ心理とかイタイ乙女心とか微妙なとこたっちゃんにわかる日はくるんだろうか・・・
頑張れ~

まぁ、わかってないとこも面白くっていいけど


続きはどうでもいい日常


うちのRABBITちゃんにピンクペッパーと
ヒマラヤ岩塩のピンクをいれてみました( ´艸`)
かわい~♪ ̄(๑→ܫ←๑) ̄



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime