妖精さんのブログを拝見しておおうけしてしまいました。


全ステ=全力で捨て身の攻撃

o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

面白~い
ある意味正しい気がする。

今回、ワールド(東京・大阪・韓国・台湾)とたっちゃんソロ全ステしたいなぁとか考えてたら、
各方面のお友達や妹に

全力で止められてしまいましたが・・・(当たり前。。。確かに捨て身だ・・・)

ワールドとソロツアーは何年も前から楽しみにしていたのになぁ。
たまたま同じ月に来ちゃうしなぁ・・・

台湾と広島の調整やら難しいし、体力的にもきつそうだし
家族も、もろ手をあげて大賛成ってわけには行かないから、
今回、海外と東京ドームラスト2日は諦めた><。


北海道もいけることになった~♪

北海道のソロコンCMを見せて頂いてわくどきが増しました。

rabbit or wolfの曲に乗せて
あの日の竜也さまがぁぁぁ。短時間なのにぎゅぎゅっと盛り沢山♡→ܫ←♡
るしえるフライング・
チェーンアクロ
ニャンニャンダンス
teensかなぁ、ちょんまげたっちゃん
dictator
水を操る独裁者さま・・・このラストの表情がむっちゃ好き♪

私、もしたっちゃんを知らなかったとしても、
これ見たらきっと一目ヲチしてチケット購入してしまうだろうなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なぁんてイタすぎることを思ってしまいました(*'-'*)

たっちゃんからのソロコン案内

こ・・・これは・・・
ちびまるこちゃん見ながらお膝の上で字を書きましたかぁ(笑)??
そしてこの岩のようなものはもしかしてハートマークでしょうか??
たっちゃん・・・あ・ほす・・いやいや可愛すぎる



お誕生日京セラチケットとれていました。
上のほうから全体をみてきます(´∀`*)エヘ
でも1塁側だから、たっちゃんよくくるし♡
ソロ曲なに魅せてくれるのか楽しみ~♪

で。。。私
最近きづいたんだけど、自分のお誕生日自分の名義で申し込んでない・・・
お友達にお願いしちゃうっていうおまぬけなことをしていたことに最近きづいた・・・
お誕生日に自分の名前クレジットされたチケット欲しかったなぁと
今さらきづくおまぬけさん・・・
(´∀`*)エヘ でも、生(live)KAT-TUNさんみれるだけで十分幸せだけど..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime