2010.08.05 おはよう('-'*)

おはよう('-'*)
お友達にテープ貰ったo(^-^)o

ブルーで、MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDAの文字入りなのが嬉しいo(^-^)o

後、あめちゃんはヨダレまんだったよ。(ごみんね、風船ごしにみてたから間違えちゃったの)




やっぱりあたたかな空間でした。
まずFiVeさんが、会場をあたためてくれて(手拍子とか声だし、皆でてつなぎに演奏)たっちゃん登場。

ダンサーさん以外にストリングス、コーラス、ギター、SAX(女性)が加わって音に厚みと深みがでてた。
たっちゃんの声量もアップしてた。


たっちゃんが何度も、真摯に向き合って繰り返し言ってくれた、素直な『ありがとう』がとっても嬉しかった。
はるばる最北の地まで来てよかった(v^-゜)

ではでは今から帰り支度します。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime