08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA(初日・追記あり)北海道きたえーる

ただいま~
帰ってきたよ。(なかなかの弾丸遠征)
コメント&拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても励みになります(´∀`*)エヘ

取り急ぎ簡単なセットリストと感想です。(勘違い等あるかと思います)
ライブ中、早速、グッズのロケットペンシル使用してメモとったよ♪
たっちゃんありがまー


また後日追記します。





多少ネタバレありなのでそれでもよい方のみ続きを読むからどうぞ♪





セットリスト
ロミオとジュリエットの最初の鐘。(結構な回数)

☆映像(英語、女の子と執事みたいなおじさまストーリーのガイド的役割)
☆LOST
☆Rabbit or Wolf?
☆腹ぺこまん
☆Love in snow
☆フレンズ(新曲)
☆映像
禁断の部屋
☆新曲(タイトル不明)
☆teen’s
☆MC
聖紹介
メンバー紹介
☆たっちゃんピアノ演奏
☆花の舞う街(客席が歌う)
☆育ち島
☆マリーアントワネット
☆遥か未来へ
☆ニートマン(新曲)
☆愛の華
☆花の舞う街
アンコール
☆ヤンキー片想い中
メンバー紹介。
客席にヨダレマンが書かれたバルーン登場








感想など・・・






FiVe

心の銃をぶっぱなせ!の後、会場全体で『バンババーン』の声だし

お前ら声だせねぇなら命はねーと思え!もあり(笑)
『こんなすごいとこでできるって上田くんに感謝』って初っ端から、
感謝と歓喜に満ちた一体感のあるあたたかい空間
私達はそんなFiVeさんに感謝ですo(^-^)o






ロミオとジュリエットの最初の鐘。(結構な回数)

☆映像(英語)

saxの女性、前にでてきて、客席拍手

☆LOST
たっちゃん、サングラス。白い衣装。
ちび蝶々。王様椅子に座ってた

♪愛の樹♪の前に『叫べ北海道ー!』って男前にシャウト!
ギターがかっこよすぎてヤバいって私のメモにでっかく書いてる

☆Rabbit or Wolf?
アリーナツアーとは違う映像。途中でサングラス外す。


☆腹ぺこまん
センターにでてきてニャンニャンダンス。
あごに手を置いたり激CUTE

「盛り上がってますかー?盛り上がってますかー?
ヤバい。超楽しい」って本気で楽しそうo(≧∀≦)o。

『アリーナツアーやワールドツアーもあって忙しい中来てくれてありがとうございます。
いろいろ心配で前日眠れなかった。
(バックステージで)saxの子への拍手が聞こえて目が潤んだ。』


☆Love in snow
繊細なキーボードいい♪
ライティング、映像、雪景色で美しい。蝶々もいたよ

☆フレンズ(新曲)
張り合いながらの男の友情をCUTEに歌っています
パワーストーンとか駅前留学ってwordがでてきます( ´艸`)

☆映像
禁断の部屋

ドレスのダンサー(ベルバラみたいなドレス)

メインステ上からたっちゃん登場
堕天使・黒衣装に大きめクロス

☆新曲(タイトル不明)
はかない感じの別れを歌ったせつない歌

☆teens
前回も歌った曲はやっぱり歌唱力がアップしていて安定感があっていい
こういう聴かせる歌もたっちゃんの優しい甘めの声がきらきらはえて大好き♪

☆MC
聖紹介

メンバー紹介

たっちゃんピアノ演奏
☆花の舞う街
客席が歌う

☆育ち島
映像も前より増えてた

湯浴みたっちゃん。
バスタブでメイドさんに身体洗ってもらって、衣装をつけて

☆マリーアントワネット

ソファーに寝そべって指でくいってメイドさんを呼んで、扇子で隠してちゅー♪


この後、この曲のその後を見せてくれるのですが迫力です!
舞台のお仕事を経験されて表現力の幅が増えて、クオリティーの高い
壮大なステージになっています。
ストーリー等把握していますし、鮮明に脳内HDDに残っていますが、
先入観なしに生で感じて欲しいので、書かない・・・オイッ、!

センター花道、ステージで水と火の演出がありダンス。
こちらも迫力、アリーナでここまで魅せる演出がしっかりあるなんて
思っていなかったので、本当ただただ見惚れてしまいました。


☆遥か未来へ
(ちょんまげで)


☆ニートマン(新曲)

ってセンターステージで挨拶したら、目の前の客席から『逆、逆、』って声がいっぱいあがる
皆が一生懸命なにかつたえようとしてくれてるから、
たっちゃんが「ん?」「ん?」って本当に優しく聞きながら
「逆?」って・・・
ブルーのベストが逆だったみたいで慌てて着替える上田さま。かーわーいー

「昨日とか不安で眠れなかったんだけど、
 みんながもりあがってっくれて、手上げてくれたりとかそういうのみてるとすごい力になるし
 KAT-TUNのライブとかでも思うけご皆の力が大きい。

 上田竜也もだけど、KAT-TUNもこれからもよろしくお願いします。」
(大人になったね、たっちゃん・・・雪乃心のつっこみ)


☆愛の華
繊細なキーボードの音色も心地好くて、水の演出もあり。
そこに映る桜花のライティングも美しい。
たっちゃんの声も伸びやかで情感たっぷり。でも高音はちょっときつそうだったかな
(スケジュール、ミキュミキュだもんね)

☆花の舞う街
♪今日の大切な想い出をぎゅっと逃がさぬように♪の替え歌に感動






何度も言いますがありがとうございます。
この言葉しかありません。


アンコールでビデオ片手に登場
客席を撮影。
「ここ俺の思い出作りさせて!!」って撮影。私的なものらしい。
後ろのお客さままでくっきり映るらしくてご満悦
客席あちこちで『自由だぁ(笑)』の声があがる


☆ヤンキー片想い中


メンバー紹介。

客席にヨダレマンが書かれたバルーン登場
メンバー紹介なんだけど、スタンドはこのバルーンが気になって(初日だしね♪)
きょろきょろしてる人が多かった(笑)

バルーンの中に風船入り飴ちゃんが入っていたのだけど、
当然飴ちゃんの重みで真下に落下するのね。
でも、奪い合いとかなくって、真下の人がいっぱい持ってたけど、
近所の人に配ったり割とほのぼのしてた。
私は近くだったので、3つ取れてお友達とわけわけした。

お前が好きだよ!の歌詞のとこで、
アリーナ席はたっちゃんが飴ちゃん配ってた。

「ジャンプ!」って、客席と一緒にジャンプ
そして、10、20って、どんどん増える(笑)


「本当に皆さんどうもありがとうございます。
 楽しかったですか?」
客席「はい」
「よかった。また北海道に来たいと思っているのでそのときは遊びにきてください。
 ありがとうございました。」


終演



お忙しい中、すてきなステージをこちらこそありがとうございました♪

comment

雪乃さん、北海道たっちゃん心から楽しめてほんとに良かったですね。 私は東京の2公演申し込んであります 今日の夜には当落がわかりますが、今からどきどきです  いつもながら雪乃さんの文章の雰囲気はやさしくていつも幸せのお裾分けを頂いてます ありがとうございます

☆めめこさま
たっちゃんとっても楽しそうでよかったです^^
東京、厳しかったみたいですがいかがでしたか?
ご希望通りのチケットが揃うといいですね♪
そんな風にお褒め頂いて光栄です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:( ´艸`)
うれしい~
こちらこそありがとうございます。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード