2010.08.12 11日福岡公演
ネタバレは続きに隠してます。
がっつりネタバレOKの方のみ続きを読むからどうぞ~。


福岡の思い出~
お友達からのおみやげ、ハリボーグミも入ってる♡


お友達と食べたごはん♪



ライブの思い出。
テープと白い羽根と青い羽根♪





ではではがっつつりネタバレ大丈夫な方のみ続きを読むからどうぞ~♪
MC前まで一先ず更新

ロミオとジュリエットの最初の鐘。(10回位)

☆映像(英語、女の子と執事みたいなおじさま)

☆LOST
モロビジュアル系で魅せます。
たっちゃんはメインステージ上部のソファーに座って女優サングラス
(イギリスで買ってきたものにデザインが似てる。あんなイメージとざっくり捉えていただければ)
たっちゃんと天才ギタリストさんと女の子ギタリストさんが並んでるとかっこよすぎ。

女性ギタリストさんのパフォーマンスの魅せ方が初日より大きくなってるような・・・
いい感じで緊張がほぐれてきたのかな。*´∀`*(失礼だったらごめんなさい)
まさみんがたっちゃんの身体を指でうにゅーってしてた。
北海道ではたっちゃんの髪ふーっしてたらしいが私の席からは角度で、でこちゅーに見えてた*´∀`*

☆Rabbit or Wolf?
saxの音が加わると大分和らぐのかな。
絵はアリーナツアーほどかわいくしていないのだけど、グロさもすぎない。
竜也くん、sax,ギター×2人、並ぶとやばい!!かっこよすぎ。
竜也くんこの曲途中でサングラス外す。

☆腹ぺこまん
「おなかがすいたよー」
表情がさっきまでのクールな表情から一転、そーきゅーと。
センターまででてきてわちゃわちゃ。
「いくぞー、福岡ー」が男前さん(うっとり。はーと)


☆軽くあいさつ
「台風小僧のたっちゃんです」
「台風に負けるなー負けるなー、なー。よし!!」←わんこのご主人様?(〃゚艸゚):;*。
「アリーナ、ワールドツアーがある中、急に決まったのに予定を合わせて来てくれたことに感謝。」
「マウスピース初めてのツアーができてありがとう」
「台風だからリハーサルはやめにきりあげて開場時間をはやめた」
会場「ありがとー」竜也くん「ありがとーこちらこそありがとー」
「飛行機で来た。東京に戻る可能性がある。(手で波を描くようなしぐさをして)
 こんなに揺れた
 男とか女とか関係なく人として怖かった。中丸だとおもらしすると思う。
 正直帰りひこーき乗りたくない。」
「最後の曲に行きます」会場「えーーーっ」「うそうそ」




☆Love in snow
青の世界から雪。ライティングも映像も音も、すべてとにかく美しい
声もいい感じ。
せつない表情。
♪溢れる想い♪で手振り入って熱唱です。

☆フレンズ(新曲)
カメラ目線できゅーとな表情
皆で歌いやすい。覚えやすい曲調。

☆映像
禁断の部屋

女性ダンサーさんもロココドレスで、華美!美麗!
☆Deep red drop(新曲)
シンセサイザー(Roland)の音と共に竜也堕天使メインステ上部ワイヤーに吊られて登場。
黒っぽい片羽根と共に衣装はフードつき黒すなこ風。
クールな表情。かぁっこぉいぃーーーーーo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
まゆちゃんもビジュアル系衣装まさみんも真っ赤な王子さま衣装。

この曲のとき、竜也くん多分瞬きしないようにしてるんだと思うんだけど、
ビスクドールのように美しい~
悲しい曲の世界に入っていて表情の演技がお見事!!
泣きそうな表情や悲痛のため狂気寄り正気を保つぎりぎりラインの表情。
沈痛な面持ち、悲しみのあまり呆然とするような表情。
ビジュアルで魅せます。
マリンメッセでもモニターは前方部分しかないのが若干もったいないような・・・
ドレスのダンサーさん濃紺ライト(暗め)に照らされたり、真っ赤なライトの中だったり、
美しい~

☆teen’s
以前少年倶楽部peasesで着てた衣装かなぁ。
まゆちゃんは黒のミニスカ・ブーツでたっちゃんとセンターに元気に走り出る。
爽やか姉妹みたい(オイッ( ´艸`))




☆MC
「福岡ー福岡ー楽しいぞー」

親戚のおじさんが来てます(中丸くん紹介)






メンバー紹介
☆たっちゃんピアノ演奏
☆花の舞う街(客席が歌う)
☆育ち島
☆マリーアントワネット
☆遥か未来へ
☆ニートマン(新曲)
☆愛の華
☆花の舞う街
アンコール
☆ヤンキー片想い中
メンバー紹介。
客席にヨダレマンが書かれたバルーン登場
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime