ふーっ。
ぷーちゃんのオペが無事終わったって連絡が来たので、一安心。
夏の暑い季節なのと8歳すぎてるから全麻がちょっと心配だったけど、
さめたら随分元気らしい。

ようやくブログ書く心の余裕ができました。
細胞診だからまだ結果はわかんないけど、多分良性だと思うから、
そんなに心配はないと思う。


MCのネタバレは支障ないと思うけど、一応下に隠します

メモの字が自分でも判読不可能な走り書きの為、
こんなニュアンスかぁ程度に読み流していただければ幸いです

順番も思い出したままです。

中丸さんとの会話はつっこみどころ満載です。
福岡、楽しいぞー、楽しいぞー


今日は親戚のおじちゃんが来てます。
後ろのスタッフさんの席から中丸くん登場。
白いポロシャツ。くろっぽい細身のパンツ。

ゆ「上田の世界が表れている。女性に囲まれている。」
ゆ「九州に最近来てないから来ました」←来てるし(笑)
ゆ「イベントできたのは熊本だから」
飛行機が台風のため福岡に着かないかものアナウンスに
ゆ「ふざけんじゃねー、飛行機」って思ったそうな。
竜「お客さまもよく頑張りました」

メンバー紹介(聞き取り違い。表記違い。などあるかと思いますが、失礼お許しくださいませ)

竜「うちのマウスピースの・・・」
ゆ(舞台装置をうろちょろみながら)「へー階段ってこうなってるのか」
竜「きいてーっ」←かわゆす。

ゆ(ヨダレマンが書かれたバルーンみて)「センスのない絵」←猛毒はいた(笑)

客席あちこちから「かわいい~」「センスある~」
竜「かわいいよねー」
客席「かわいーーーーーーっ!」
竜也さん、アリーナコンサートのときの好感度あっぷキャラのうしし笑顔。
(って、説明じゃライブ見てない人には伝わらないか・・・
 ドキンちゃんみたいな顔・・んーーー、ますます伝わらないかもしれない。。。)

ゆ「蝶、ピンク初めてですね?なんか順番あるの?」
竜「在庫切れ」

ゆ「ベルトはなんでここでているの?上田はいっつも」ごそごそごそ・・・と直す中丸さん。←なにこのあぴ?(笑)
(ベルト通しに通してないからべろんってなって、いっつも亀になおしてもらってるらしい)
ゆ「パンツの中にTシャツが入ってるから」


バイオリン  サリ つかさ
サリさんの紹介で
竜「イギリスハーフ。でも英語は話せない。エレガント
  近寄りがたいよね」
ゆ「上田がそんなこというとがっかりする」←なにそれ?( ´艸`)ジェラッてる?
がっかりするなんてイタイ乙女みたいo(≧∀≦)o
つかささんの紹介で
竜「みんな3歳から楽器してますから。バイオリン触ろうとしたら、手洗いましたか?」って言われた。

チェロ  ケイコ  ミヤコ
上田くん的には双子にみえるらしい。

ゆ「間接照明が・・・」←違う話する。焼いてますか??
ゆ「せっかく来たから印象に残りたい」
コーラス ミヤ クレア
福岡と佐賀のご出身

sax.アキコ
竜「中学の同級生なんだよ。後輩だ!」
ゆ「どこ中?」
竜「それ言うの?中学の時からいっしょのステージ立てたらいいねって、実現した!」
ゆ「その頃から・・?」
竜「うそうそ」←(  ○`・ω・)○
ゆ「どうしてsax?」
竜「吹奏楽部だろ」

ギターまゆさん

上田くんのほうがお兄さんみたいだけど年齢が上らしい。


ガッキーの紹介でステージドリンクの話になって、
ガッキーは水で上田くんはコーラ。



竜「ドームですべると凹むよーっ」
凹みすぎたあまりぼーってして、挨拶のあとはけないといけないのに
はけずに亀の挨拶までいた。おまけにはける時に転んだ

ゆっち階段からはけようとして、「これどこからはけるの?」
「あっち」って教えてもらってはけた。

中丸さまオーディションにも立ち会ってたっちゃんとたっちゃんファンのファン心理への
お心配りありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:(チガウノ?(´・ω・`)?)






Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime