08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

京セラ1日目終了~

京セラ感想など



暑い~


京セラ

暑い~(p´□`q)゜o。。
暑い~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。
暑い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


広い~(´;ω;`)

たっちゃん好きだぁ

以上。。。

なぁんて、

インテックスと比べてはいけません(´・ω・`)

でも本当に蒸し暑くって途中朦朧としてて記憶がぁぁぁぁぁ。。。

関ジュくんが見に来てました。

ライティングが美しかったです♡

聖がかっこよかったです♪
亀梨さんが大きくなっていました←友達談
じゅんのさんはさらさらヘアーで爽やかになってました。
中丸さんはたこ焼きに似てました←亀梨さん談


上田さまは今日も美しかったです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:。



続きに少しだけネタバレありを書いておきます。

でも暑いからぐだぐだです。←いつもぐだぐだだよっていうつっこみは禁止です。
たっちゃんメモっていうレベルです( ´艸`)
そんなでもよろしければ続きを読むからどうぞ~♪



ネタバレですよ~

いいですかぁ??

本当にいいですかぁ??

セットリストなしで薄い記憶があるとこだけ。


お馬さんいてたーーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

暑いから東京からは運んでこないだろうから、なしかと思ってたから
そこがすごく嬉しかったり。
だって、お馬に乗った竜也王子をみれる~♪
なんてったって、私の初恋は・・・
竜に乗った銀糸(髪)碧眼のドS王子さま~(でた!二次元萌え)
(って、これ誰かわかる方なんていらっしゃるのかしら。。。?)

NMP
天井から登場
竜也さまチビ蝶々。ピンクかなぁ・・・
♪NO MORE PAIN~♪たっちゃん声伸びていい感じ

FALL DOWN
ライティング濃くて綺麗。
たっちゃんOH---って気持ちよさげに歌ってたら、
音落ちた~
でもすぐ復活。



亀ドラム
やっぱり脱いだ。
むっちゃかっこつけて叩いてます。
客席ふぉーが小さいらしく、オラオラ顔で煽ってます。


ドスト
亀竜さん寄り添って歌う姿が美しい。
なんだか皆さん妖艶です。
竜也さまダンスはとっても大きく美しく~

聖ソロ
女性ダンサーさんはなしです。

MC
竜也さまはちょこちょこ発言してました。
聖がたっちゃんに優しい。
小物にMOUSE PEACEってつけてくれたらしい
聖の半分は優しさバファリンでできてる。

聖が皆で海に行こうか?ってなって、
剥ぎ取るランジェリーじゃなくって剥ぎ取る水着になるからって、
亀が剥ぎ取らない方が好きって言ったら、
たっちゃんが急に元気に
「隠れてるっていうのがいい」ってキラキラしながら言ったら
「急にきらきらして」って、亀に頭ぺチンされててかわいかったです♪
竜也さまはチラリズムの美学がお好きなのね(〃゚艸゚):;*。

韓国はソロでリズム関係なしに
名前コールしてくれる
剥ぎ取るランジェリ~の曲をえろく歌ってるときに
こうき♪こうき♪こうき♪って、
ありがたいけど、どうしようって感じらしい。。。
ということはたっちゃんのラビウルも、たっちゃん♪コールが入ったのか??
なんかそれもすごいなぁ。

高校野球の話になって、
(亀梨さんが今日甲子園に行きたかったらしい。けど、初日だからあきらめたらしい)
たっちゃん「甲子園って大阪なんですか?」
亀「兵庫です」
たっちゃん「・・・」

暑いからMCが若干ぐだぐだな感じで、
(アリーナ後方の私でも相当暑かったから
 ライトがあたるメンバーさんはかなり暑いと思う)
たっちゃん
「客席から無言のプレッシャーで暑いから早く次に行け~」って。。。
たっちゃんそれは被害妄想です!とは言い切れないものがあったり。。。
なかったり。。あったり。。。


聖が家庭菜園でトマトとおくら作ってる。
後、三味線も始めたらしい。
聖っぽくないって言われてフォローするいい子のたっちゃん
たっちゃん「(三味線)極めたら、ぽいかも。かっこいい」

キスマイの曲。
KAT-TUNさんのダンスもかっこいいです
たっちゃんひらひらして綺麗


中丸さんが「班長」はテレ朝ではなくってTBSです。って訂正。(きっと暑いから・・・)
聖が
「上田も報告が」ってソロツアーの報告を促してくれる。
(本当、たっちゃんに優しい聖*´∀`*)
マウピツアー中ってことだけ軽く報告の上田さまに
聖がフォローいれまくってくれてます。
FiVeがついてくれてて・・・とか
神戸もあるよね・・・とか
たっちゃん「そうなんです。神戸は来月です」←もう本当に暑いから。。。
ちゃうちゃう10月だってばと心の中でつっこむ私。

たっちゃんくりくりおめめで、
「FiVeは自分の曲と、KAT-TUNの曲とマウピの曲と沢山演るのに
間違えないからすごい」みたいなことを言う。←たっちゃんいい子♪
FiVe「余裕で間違えます」

たっちゃんソロはラビウル。
FiVeさんのギターで始まります。
たっちゃんサングラスで登場。ムービングの上。
♪誰にも文句はいわせやしないさ♪で
サングラス外してべー。(きゅーとなべーに会場きゃーっ♪)
その後、
ムービングからメインステに飛び降りた~!!!!!
3メートルくらいあるんじゃないかしら。。。
男前さん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


Goingで登場のとき珍しくちょんまげ結ってない。
ラストのシルエットではちょんまげにピース。(ちょんまげは目印なのか・・・)

EC
NMP、大阪でもお馬さんで登場。
ゆっちだけ白にまだら。
お馬さんマスク被ってないけど、いい子♪
たっちゃんはいつもの乗馬スタイルハットつき。
降りたときに優しくお馬さんの背中をぽんぽんしてあげてました。
お馬さんになりたい。。。

WECはGoing!
たっちゃんはグッズのTシャツにハットでした。

ではではわたくしは今から明日用のうちわを作ります♪

明日はスタンドだから少しは暑いのましかなぁ・・・

comment

一日遅れですが・・・
雪乃ちゃんお誕生日おめでとー!
楽しいレポ見せてもらって
また幸せが甦ってきましたー

☆えむさま
こんにちはー
お祝いありがとー^^お誕生祝いはいくつになっても嬉しい。
れぽれぽ喜んでいただけてよかった♪
ちょっと眠かったけど頑張ってみたの。

お会いできなかったのは残念だったけど、参戦できてよかったですね♪
っつか、、、
今度から事前に教えてくださいよー(笑)
いきなり来てますメールは驚くからo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o←おおうけしたらしい。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード