はっぴーばーすでー♪でぃあーうんうー♪



そんな本日、DVD録り入ってました。






たっちゃん、ニコニコご機嫌さん♪
ちび蝶々は赤かな???

RESCUE
腰ぐりんぐりん
投げちゅー、きゅーと笑顔に会場、きゃー。

ラブユア、中丸さんに顔を寄せるたっちゃん♪
会場、きゃー!!

らびうるも鳥肌たつくらい・・・
サングラスはずしてキュートなベー+スマイル
途中妖しく、頭と腰をシェイクシェイク♪


ごーいんぐでサイドをあげたきゅーとなちょんまげ姿で登場。

らららーは120点
会場両手手つなぎはお隣のお友達と反対側のかわゆいお嬢さんと
手つなぎで幸せ気分♪



ダブルアンコールあり
ゴーイング、ハルカナ

聖がラスト客席に
「ずっと、KAT-TUNのハイフンでいてくれる?
 じゃーずっとKAT-TUNでいる」って
 ハルカナ約束しちゃいました( ´艸`)
 聖ありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しかった~

KAT-TUNさん
FiVeさん
ジュニアのみなさん
スタッフさん
素敵な時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime