08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大阪無事終了~

はっぴーばーすでー♪でぃあーうんうー♪



そんな本日、DVD録り入ってました。









たっちゃん、ニコニコご機嫌さん♪
ちび蝶々は赤かな???

RESCUE
腰ぐりんぐりん
投げちゅー、きゅーと笑顔に会場、きゃー。

ラブユア、中丸さんに顔を寄せるたっちゃん♪
会場、きゃー!!

らびうるも鳥肌たつくらい・・・
サングラスはずしてキュートなベー+スマイル
途中妖しく、頭と腰をシェイクシェイク♪


ごーいんぐでサイドをあげたきゅーとなちょんまげ姿で登場。

らららーは120点
会場両手手つなぎはお隣のお友達と反対側のかわゆいお嬢さんと
手つなぎで幸せ気分♪



ダブルアンコールあり
ゴーイング、ハルカナ

聖がラスト客席に
「ずっと、KAT-TUNのハイフンでいてくれる?
 じゃーずっとKAT-TUNでいる」って
 ハルカナ約束しちゃいました( ´艸`)
 聖ありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しかった~

KAT-TUNさん
FiVeさん
ジュニアのみなさん
スタッフさん
素敵な時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

comment

たっちゃんカラコン入ってるように見えました☆私だけ?
めちゃくちゃ昨日より機嫌よくはなまるでしたね☆やはりサイド前髪くくりかわゆいですね

ハピバ♪

雪乃さーん♪
お誕生日おめっとさん♪

はぁ、、、間に合った(笑)!


今年は素敵な誕生日になったね♪
よく誕生日に重なるよね?
でも今年は地元だし、国内ラストだし、DVD入ってたそうだし、
余計に嬉しいね♪♪♪


もっともっと素敵な1年になりますようにヾ(≧∇≦*)ゝ


こんにちわ★

はじめまして★★
ゥチわたっちゃんの
大ファンです
六月の福井公演にいきました★★

とっても楽しかった
また福井に来て下さい★

福井県民はいつでも歓迎しますよ

☆たれぱんださま
こんにちは☆
(DVD録りだと( ´艸`))ご機嫌さんでいいですよね♪
カラコンは私の席(スタンド1階最後列)からでは確認出来なかったです。
サイドもアップしてちょんまげ、かわいいですね♪
ちょんまげになると客席女子の悲鳴のような声援がすごくって、
あの髪型があんなに似合う今年27歳って、すごいですよね*´∀`*

☆けろちゃん
ありがとーo(≧∀≦)o
お誕生日おめでとーって祝って貰えるのはいくつになっても嬉しい♪
(この年になったら生きてるだけで丸儲け(*'-'*)とかね)
去年はけろちゃんに祝ってもらって、happyで、
今年はDVD録りもありって
KAT-TUNファンになってからは夏のお誕生日はとっても嬉しい♪
昔は夏休み期間中だし、暑すぎるしで割とぞんざいに扱われ気味だったの(笑)
でもさすがに来年は日曜日じゃないの(調査済( ´艸`))

☆なつきさま
初めまして♪こんにちは
福井私も行きましたがとっても温かで、楽しいライブでしたね。
なつきさんからのラブコールKAT-TUNさんに伝わって、
来年も福井公演実現するといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事コメントうれしいですいつもblog読ませていただいていますたっちゃんとは10歳も年上の私ですが 小学一年の娘とキャーキャー言いながら応援いえ愛しております(笑)←だんな(笑) 広島行かれますよね私も娘と行きます。初なのですごく楽しみです

たっちゃんのちょんまげは
みんな歓声が凄いですよね。
大阪あたしもいきたかったです
なんせ、学生ですから
行きたいだけじゃ何もできなくて・・・。
早く大人になりたいです!
今回も楽しくレポ読ませて頂きました○°
いつもありがとうございます^^

雪乃さん、コメのお返事ありがとうございます☆
私も、京セラ参戦しましたー!!初のDVD撮り参戦、興奮Maxでした!!メンバーのトークも気合いが違ったような…(笑)
それより…昨日、あのジャンプで脱臼、捻挫という情報が…たっちゃん、自分を責めていないか…心配です。

☆たれぱんださま
もう本当にびっくりするような亀レスすみません。
そして、なにより。。。
旦那って←で青くなってる絵文字におおうけしてしまいました(爆)
うちのは普段は(・o・)で、こんな感じとか(ーー;)とか
たまに(-△-#)←こんな感じです。
たっちゃん、愛しちゃってるからしょうがないですよねー(笑)
広島、娘さんと堪能されましたでしょうか??

☆いちごさま
ありえなさすぎのウルトラ亀レス申し訳ございません。
大阪。。。
暑かったです
えーーーっ。
私は大人じゃなくって、たっちゃんより年下に
なりたいんですっ(笑)←イタイ奴
絶対ムリだけど・・・
なので、逆にいちごさんが本気で羨ましいです^^

☆MACOTOさま
びっくりするような亀レス申し訳ございません。

京セラ。
大阪でDVDって珍しいですものね♪
自分のはいった公演が形に残るって嬉しいですねー。
たっちゃん、一瞬すごく凹んだみたいだけど、立ち直りも回復もびっくりするほど
はやかったですね♪経過良好でなによりです。
さすがは竜也さまぁ♪^^♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード