2010.08.27 こんちはー
こんちはー

ぷーちゃんの結果がわかったよ♪
ぷーちゃんは
モ ー ホ ー

でした(´・ω・`)








ただの毛胞炎(もうほうえん)で一安心。
ご心配をおかけしましたm(__)m

今週はお友達に
松居さんの圧力鍋や包丁がいいのよねーとか、教えてもらって
いい子にしてました。(軽くてかわいい圧力鍋が欲しくて探してたの)

ぷーちゃんのことで安心の結果だったのも嬉しかったし
お友達からの嬉しいご報告もあったりで平凡ながらhappyな日々でした。

リアルな世界での心配事もないわけではないけど、
不安を数え上げてもしょうがないしね・・・



今日はKAT-TUNさん台湾♪
すてきな時間を重ねてくださいませませ

続きは私の日常独り言ちょっとうれしおもしろかったので。。ね♪





お友達の嬉しいご報告が舞い込んできた1週間でした。



その1.
大分に引っ越した親友ちゃんが娘さんとNEWSコンサートの為
9月に来阪します♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
久しぶりに会える♪
KAT-TUNさん大分でライブあるといいのになぁ・・・




その2.
一昨日は買出しの為マンションから出たら
年下のお友達2人が前で立ち話していて、そこでも嬉しいご報告♪

お友達、某企業の全国ネットのCMソング(歌のみ)が放映されたの♪
関西圏だけのお仕事だとなかなか厳しいから、
ずーーっと全国ネットのCMを欲しがってたからよかった*´∀`*
某、企業さんのHPで聴けるよ~♪
ヒント。近頃太陽光発電に力入れてるとこ。

雪『ところでtちゃん(また別のお友達)も元気なの??』

・・tは最近女の子にモテモテなんです。
『あの人(tちゃん)V6の岡田くんに似ててめっちゃかっこいい♡ 』って女の子に
大騒ぎされてます。

( ̄∇ ̄*)ゞ」



もう1人のお友達は恋花進展~
ずーーっと好きだった人とおデートしたってo(≧∀≦)o・・・
イイナー・・・ウラヤマシス・・・

いろいろつっこみどころ満載なんだけど
ご本人が幸せそうなのでよしとして、うまくいくといいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime