デビュー5周年の来年もすごいですねー

春から夏にかけての5都市公演
コンビナートって確かにKAT-TUNさんっぽいね
大阪でもあるのかしら・・・

大阪はインテックスでいいけどー(笑)
ハルカナ約束したし♡ ♡ (。・w・。 ) ププッ♪


それと各ソロ活動・・・うーーん
ファンも忙しくなりますね
(来年は家庭が崩壊しない程度に自粛しなくっちゃ(´∀`*)エヘ笑い事ではない・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ)


10~12月、韓国、台湾、タイ、中国、ハワイ

来年はどこかには行けるかなぁ・・・

夏じゃないのがありがたかったり。


続きはたっちゃん
たっちゃんのケガは少し心配ですね

たっちゃーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。


でも、記事を客観的にみると、

すぐに救急車搬送で適切な処置をうけているので治りも早いでしょうし、、
親指脱臼はすぐは激痛だし、歩くときにも力がかかるので
治るまでは不自由なこともあるかと思いますし、
演出の変更もあるかとは思いますが、
部位も左足親指ということで、時間薬ですっきり治る場所なので、
少し安心しました。

頸部や腰椎といった近くに神経系統が沢山あるところでは
あとあと面倒なのですけど・・



たっちゃん自身もボクシング(  ○`・ω・)○で鍛えているし、
亀や聖も上田ファンも心配しないでって言ってくれているので、
安心していい子でお留守番して広島公演楽しみにしていますU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんはKAT-TUNメンバーさんや、マウピメンバーのすてきな皆さんに
支えられているしね♪

でも、
たっちゃん、
ムリはしないでね(´・ω・`)
私達はたっちゃんが座って歌ってくれるだけでも十分幸せなの・・・
一生懸命想いを届けようと歌い上げてくれるだけでも十分満足なの・・・
自分を責めないでね・・・


今日も熱い、心に焼きつく素敵な時間となりますように・・・

そして、無事故でありますように・・・


明日、広島から携帯で速報アップできたら少しアップしますね~♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime