2010.08.29 2010TOUR終了~



熱く、感動的に終了したそうですね。

KAT-TUNさん
FiVeさん
キスマイさん
アリーナツアーでは関ジュさん
関わったすべてのスタッフさん
ファンの皆さん
心に焼き付く熱いステキな時間をありがとうございました。

たっちゃんも集いは車椅子でいい子にしていたけど、
ライブでは元気(過ぎる・・・?笑)なお姿をみせてくれたそうで何よりです。

オーラス台湾は当然行く予定だったんだけどぉ、
久しぶりにFINALお留守番してましたので、
連れて行く予定だったありがとううちわと
大阪国内ラスト用幸せうちわの写真載せて
参戦気分でomoi送っちゃいま~す。

4月28日どきどきの埼玉スーパーアリーナスタンディングからスタート。
KAT-TUNさんと駆け抜けた熱~い夏♪
いろいろアクシデントはありましたが心に残るとっても楽しい時間でした。
今まで行ったことのない地方、東京から向かうには大変な地方での公演もあって
特に亀梨さん、聖、中丸さん、
中央でのお仕事が増えて時間的にも大変な中、
ファンの近くに・・・っていう思いには感謝の気持ちでいっぱいでした。
こころよりありがとうございました。
じゅんのさんはどんな状況でもぶれない爽やか笑顔と、見事なダンスで
魅せてくれて、こころよりありがとうございました。
竜也王子は後半、ソロと平行して、こちらもご多忙な中
素敵なパフォーマンスで魅せてくれて心よりありがとうございました。

ではではわたくし、心して広島まで竜也王子(この呼び方何年ぶり??)
に愛にいってまいります。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime