無事終わりましたよo(^-^)o

ギプスもなしで、多少の演出変更はありましたが、(例えば、滑り台はダンサーさんが滑り降りるとか。)


ジャンプも、右足軸足にして跳ねてました(ムリしないで~(>_<)雪乃、心のツッコミ)


歩く時とか痛そうな時もあるにはあったけど、楽しそうで、
でも愛の華前の挨拶では感極まった感じ。
こっちもだけど。。。

ラストは今日は、召し使いじゃなくて、看病してくれる人募集~
でした。

今日も丁寧に感謝の気持ちを伝えてくれました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ご自愛くださいね

取り急ぎ~♪♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime