2010.08.31 おみやげ☆
竜也王子からのおみやげいろいろ~
新幹線の中でお友達の白魚のような手と一緒に~♪





広島のおいしいドラ焼き。広島菜がはいっててヘルシー


お友達からお誕生日プレゼントo(≧∀≦)o
かわいいものいっぱい♪
まず、箱がSuzys Zooだし♪



アリーナ上手11列だったからいろいろ降ってきて綺麗だった。
自分のうちわを床と水平に持ってると面に自然に羽根やテープが積もってました。
代々木二日目もこのあたりのお席だから、いっぱい降ってくるかなぁ。

風船は取れなかったけど、前席の方が気づいて分けてくれたo(^-^)o
知らない方に優しくされると余計嬉しいo(^-^)o

歌詞カードは入場が遅かったからかもう配ってなかった。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime