2010.09.04 HAPPYBIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

27歳のお誕生日おめでとうございます。

お仕事、学業、趣味、充実の26歳だったのでしょうね♪

ライブではお忙しい中、ステキな時間をありがとうございました。中丸のページもどんな時も更新ありがとうございます。
ワンコや美しい写真に癒されます。



実はゆっちのソロ曲も全部かなり大好きだったりで、FILMはキュンきました。

ドームでのライティングも爽やかで美しくって、うっとりでした。
27歳も充実してHAPPY HAPPY な一年でありますように☆


写真はピンクの夕景色。中丸のページのステキな写真に感謝を込めて☆




















FC2~ぅぅ(滝涙)
管理画面にログインできないから、地味ぃにモブログ更新
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime