2010.09.05 Rabbitorwanko?




妖精さんからアメブロにペタ貰えて幸せ雪乃ですo(^-^)o
出来る男は仕事が速いの典型ですなぁ。。。
ペタ返しびっくりするほど速かったΣ(゜ロ゜ノ)ノ





ぜーぜーぜー

チケット交換の旅も終盤。全ステ出来そうですよん

交換してくれた方、譲ってくれたお友達さま、そして、こんなに手のかかる(;_;)私を誘ってくれたお友達、本当にありがとうございますm(__)m





ぜーぜーぜー

今回交換チケットはアリーナの良席だったので、
沢山メールを頂いたのですが、他担さん、バック担さんや他のグループのファンの方からも、たっちゃんのマウピは大好きで2年前から心待ちにしていましたって言って貰えて嬉しい限りです。

目下、神戸追加分のお席悩み中です。
アリーナ前方はたっちゃんが近いし、ライブの一体感も楽しいし。
スタンドはスタンドでステージ全体、美しい演出を存分に楽しめるという。
見所が多過ぎてどこの席も魅力的過ぎるという、贅沢なお話。。←とは言え本人真剣に悩んでおります。キューッ。ゆーじゅーふだん



近頃ウサギグッズにこっております

写真はウサギです

目が見えません。

プルプルして脱いだら
マリーさんのテディベア。。。

と思ったら、





ワンコのぷーちゃんでした(^O^)/

残暑厳しい折柄癒しをプレゼントo(^-^)o

のつもりが、余計暑苦しかったりして(>_<)
(ぷーちゃんまだ美容院行けないから。。。)





雑誌写真は上はARENA37゜CSPECIAL10月号

見開き8ページ
東京ドームライブPhoto
紙もいいし、写真も美しい

キラキラテープ舞うSCENEはやはり美しくて感慨深い。

音楽誌なのでアイドルたっちゃんとは違う表情
真顔です。カッコイイ竜也王子がいっぱい

オープニングの白い衣装はゲームから抜け出した王さまのよう。

天女さまにおちょんぼにロバ丸らぶらぶゴニョゴニョ。
マリーアントワネットのクマ、チューもあります。
お帽子被ってアハーンな王子(これChoiceするとこが、ロックな雑誌、笑)

どれもこれも大きな写真でみたいほど。



テキストも新鮮。
竜也王子のソロについても、

・・・ぎりぎりと言えば、上田竜也のソロは、衣装も演出もびっくりだった。(ぎりぎりて、笑)

相当びっくりされたようですが。
ARENAさん、代々木の竜也王子のソロコンサートも取材してくださればいいのに


魅力満載写真が山盛りで必見です!(お高いけど(>_<)。)


オリスタさんは、台湾ライブとたっちゃんインタビュー。
計算たっちゃん(笑)クマチューとあっかんべーの歓声は計算通りだとか。
小悪魔な男・・・
おちょんぼ竜也も悲鳴のような歓声上がるし(笑)


あまのじゃくたっちゃん(^m^)

こんなに全力を尽くした感動に溢れた熱いライブ、
5年後にはケガさえもいい意味をもたらす結果、成功に繋がるライブになると思うよ。

こちらもオススメ


今、私管理画面に入れないから、携帯からチマチマチマチマ。

失敗しても、修正できないのよね~。

FC2ぅ~(涙)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime