(ノ><)ノ

ぷーちゃんが増殖した
(ノ゜O゜)ノ



違うって、

ただいま管理画面に入れないので重複記事の削除に対処できません。
お見苦しい状態ですがお許しくださいませm(__)m
新しい記事が更新されたと思って来てくださった方には本当に申し訳ございませんでした。





FC2~(>_<)(涙)



5日に絵文字可能の記事をお試しで更新したのね、
で、2時間後、反映されてないから、通常更新1回したの。
で、何故か、昨日と今日もアップされてしまったという不思議な現象が起きてます(-.-;)明日も増えたりしたら怖いんだけど。。。
)゜0゜(ヒィィ

なんか、私、ものすごい飼い主バカみたいじゃん(*_*)ねー


諸事情により、只今、blogのお引越し検討中です。
オススメなどございましたら、オススメポイントなど添えて、メールかコメントでお知らせ頂ければとてもありがたいですm(__)m
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime