2010.09.14 少年倶楽部
竜也王子、今頃何をしてるのかしら?
って、言ってたら少年倶楽部(公録)で歌っていらっしゃったのね。若いっていいなぁ。
でもムリせずお気をつけて~


ソロコンサートオープニング衣装の白いひらひら竜也王子、
足元まで白いひらふわで、そーきゅーとな竜也王子、
来月映像で残せるのはとても嬉しいです

ソロコンサート終了後に二次元でみれるのも、複雑にとても嬉しい♪
10月のOAが楽しみ~

続きは日常になるので読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。




多分今月ゲストだよなぁとは思ったけど、絶賛、帳尻合わせちゅ~♪につきいい子で、
おちょんぼたっちゃん掃除セットで掃除してお留守番してました。



グッズのシール貼っただけで、ちょっと楽しいO(≧∇≦)o←オバカ
たっちゃんのグッズは実用的で生活に根付くね。

ちなみに、左から、重曹、オレンジエタノール(汚れ落とし)クエン酸水。
シール沢山使ったから、また買いたさなきゃ。
これなら、母やお友達にみつかっても恥ずかしくないしね~♪
たっちゃん、ありがとー
たっちゃん、天才!!


コンサートでお会いしたお友達へのお土産で、粉の状態のクエン酸を
おちょんぼたっちゃんつきボトルにいれてお渡ししたのだけど、
説明し忘れた方もいて、

『雪乃ちゃん、これ何?塩?(。・_・。)ノさすが雪乃クオリティー』
って悩ませちゃったらしい(。・w・。 ) ププッ♪

水栓金具をピカピカにして皆でチケット運アップ大作戦だったりします←チケット取りの地味ぃな努力(´∀`*)エヘ

妹が随分前からナチュラルハウスキーピングをしていたのだけど、
さっぱりした居心地のいい空間と、
化学反応を利用しているので効率よく(使用法の注意等お勉強は必要だけど)短時間で綺麗になるし
リーズナブルだし、殺菌作用のある精油や好みの香りの精油を使ったりもできる上
地球にも優しいので近頃私も愛用しています。

おちょんぼたっちゃんみて、ほにゃーって顔でお掃除する姿は微笑ましい
光景です( ´艸`)(・・・不気味の間違えでは?)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime