2010.09.26 代々木二日目


代々木二日目
18時50分頃終了~
本日の竜也さまも、柔らかなよい表情でご機嫌さんでした。

もう、本当に骨折はネタと化していて、最初からファイブさんに、(客席の歌声が小さいと)『そんなんじゃうっくんまた骨折しちゃうよ』とかね。
いじれるほど軽い怪我で、経過も良好でよかったです。

竜也王子は客席に『中腰になって』とおちゃめなことをオネダリして
喜ぶわがまま王子してました(爆)
(追記;客席に育ち島の前にこのまま座って聴いてもらおうか、
 立って貰おうか迷って、中腰、って言いかけて、
 自分で言って楽しくなって、中腰お願いした模様
 子供みたいでかわゆすなぁ( ´艸`))

で、やってあげるお客さんが結構いて
まさみんに『皆優しいでしょ』ってかわゆく自慢してました(*≧m≦*)ブッ! 。
いや、そこ自慢されても別に嬉しくないけど、
そーきゅーとだからまぁいいや♪

堕天使さんとマリーさん、素晴らしく世界に入り込んでました。

爽やか、和む、クールに魅せる、客席との一体感、どれもバランスよくいい感じでした。


骨折写真がきっちり編集した映像にバージョンアップしてました(笑)
昨日の今日でスタッフさんらぶ~♪

たっちゃん、ギプス捨てたり、リハビリって言って5㌔走って、医師に叱られてたらしいo(>_<)o
元気なヤンチャくんでした。

釈ちゃんが見に来てくれていたからか、取材のカメラが入っていたからか
下ネタは封印してました。

二年前の箱よりかなり大きくなったけど、マウピ1のような和やかで温かなライブでした♪





写真は昨日お隣りの方に頂いた大量ぉぉぉぉーーー!!の羽根。
『いりますか?』って聞かれて
『はい』ってお答えしたら、2、3本おすそ分けしてくださるのかと思ったら、

ごそーっ



全部、
私の椅子に置いて下さったから、うけてしまった。
親切ないい方やね~(笑)

風船は、、、26日公演今回真上から降ってきたにも拘らず自力で取れなかった・・・

お隣りのお友達に頂きました。
オレンジの飴ちゃんは初めてみたよ~。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
