2010.10.02 神戸初日終了






懐かしのポートピアホテルにてカシオレで乾杯~♪
のっぴきならない用事でお祝いの集いキャンセルしなきゃいけなくなって><。
でも結局、のっぴきならない用事のおかげで、遅く帰っても大丈夫になったので、
お友達を拉致って(笑)お食事におつきあいいただきました。

飴ちゃん風船

お料理



たっちゃんはお顔がSHARPになって先週より腕や背中の筋肉もしなやかになっていてかっこよさ倍増。

たっちゃんがわんこになった~(^O^)/
わんこのチンチンしたよo(^-^)o
かわいい~♪
流れは、『お手とかお座りはわかる。
で、チンチンって何?チンチン見せてってこと?(オイッ笑)
どうやるの?こう。』って言ってチンチンした
わんこ好き雪乃さん撃沈。

リラクマたっちゃんは腰くだけになるほどかわゆすたん。

マリーアントワネットはダンスのキレがキレキレ。

座って歌う育ち島もいい感じ。

スタンドからみる愛の華は圧巻。丁寧に歌いあげていました。

ラストのジャンプは客席煽りに降りて、むーっちゃ男前にヤバかっこよく煽ってました(はーと)
足がほぼ完治したのかな。めでたい

頑張って来てよかったo(^-^)o
明日も会えると思うと嬉しいけど、楽しい時間の終わりが近づくと思うと少し寂しい(ノ_・。)



ご飯食べるから更新~
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime