HAPPY BIRTHDAY!!  竜也王子






お誕生日メッセージ、もしWEBで叫びたい方がいらっしゃったらコメント欄からどうぞ♪
ライブへの感謝、愛、ご生誕お祝い、ご自由に叫んじゃってくださいね



27歳のお誕生日も充足感に満ち足りた幸せなときを過ごしているのでしょうね。




ファンにとってもお誕生日イブをライブで同じ空間で時を共有することができる
HAPPYに恵まれてとても喜ばしく思っております。


KAT-TUNのアリーナツアーご挨拶で、
皆さんと一緒に歌ったり踊ったりするのはとても楽しいと改めて実感したと
おっしゃっていましたが、
偽りや飾りのないまっすぐな言葉通り、一緒に楽しめる一体感のある
ソロツアーありがとうございました。
見所満載・そして観客とも垣根なく、まっすぐむきあってくれてとても幸せいっぱいの時間でした。


大人になったなぁ。
成長したなぁ。
と嬉しい反面、1ミクロンくらいはちょっと寂しかったり。

26歳はいろんな変化や、ちょっと痛かったり悔しかったりということも経験されて、
また一段とご成長されましたね。

安心して応援できるたっちゃんに成長されて、スケジュール的な部分での
ムリやハンディがなければアリーナクラスをいっぱいにできるたっちゃんになって
これからも楽しみがいっぱいです。

27歳もたっちゃんのみせたいものと、ファンのみたいものの一致する
タレントとファンの両思いの素敵な関係でいたいなぁと思っております・・
魅了職人さん、ずーーっと好きでいさせてくださいね♪



ファンの気持ちを決していい加減に受け流さない男前な度量の大きさが本当に大好きです。


27歳も笑顔いっぱいの幸せなときを沢山重ねられますように・・・
27のたっちゃんとも沢山時間を共有できるといいなぁ。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪


(もっといっぱい書きたいことがあったのだけど、今は
 脳内HDDがまだマウピ神戸のライブでいっぱいなのであんまり言葉がでてこない・・・)
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime