ライブツアー無事終了おめでとうございます。

上田竜也さま
FiVeの皆さま
MOUSE PEACEの皆さま
すべてのスタッフさま
FiVeファミリーのあたたかい皆様
観客の皆様
そして、いい子でお留守番してあたたかい応援のomoiを送っていた皆様

素敵な温かく柔らかな幸せな時間をありがとうございました。



朝目覚めたとき、まどろみながらみた夢が育ち島の世界
海に沈む夕日の中(後方のライティングも本当に美しかったから。うっとり。)
浜辺で皆であたたかな気分で歌っているっていう幸せゴコチな朝でした。


書きたいことは沢山あるのだけど、ちょっとリアルな世界のパタパタで余裕がなくって。。。
レポを心待ちにされている方には本当に申し訳ないことです。
コメントレスも滞っております。
こちらも申し訳ありません。


たっちゃんのバズーカ飴ちゃんゲットできました
すごい勢いで飛んできて何が起こったか!って勢いなんだけど
自分のバッグに落ちてました(´∀`*)エヘ
バズーカ撃つたっちゃんがかっこかわいくてうっとりしてたら、
リアルにたっちゃんに撃たれたヽ(*>▽<*)ノ

終わった寂しさよりも、マウピツアーが始まったっていうわくわく感の方が大きい今日この頃。
またお会いできることを心より楽しみにしています。


ということで今から出かけてまいります。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime